-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とびます、とびます♪
2007 / 07 / 26 ( Thu )
昨日は午後から母親教室。父親同伴でという事なので付いていくと妊婦だらけ。男3人くらいしかいないし。
しょっぱなからの先生の長話に、最近の夜更かしがたたってうつらうつら・・・。

間に間に妻に起こされながら、なんとか乗り切ったら、終わったとたんに頭すっきり。不思議だねぇ。

帰宅途中で夕飯を買って家に戻り、く~を連れていつものコースを散歩したら夕ご飯。
食事が終わって一息ついたところでく~がデンタルロープをくわえて寄ってくる。


070726_1.jpg

「おとん、これで遊んでや~」


「なんだ、散歩行ったじゃないか。大人しく、ぐでんぐでんしてろよ。」というものの、大抵毎日こんなん。こちらがゆっくりし始めると遊んでもらいにやってくる。最近は遊び道具持参で。

こういう時は縦にジャンプをさせるとすぐに疲れてくれる。ので、立ち上がってデンタルロープを頭上に上げてやる。

070726_2.jpg

「とりゃ!」

いや~、届くねぇ。妻の肩位だから130cmくらいは届いてるんじゃないか。すごいすごい・・・って・・・

070726_3.jpg

「ヴ~、ヴー!!」


「おい、ヴーヴーじゃねーよ。離せ、ほら!」

こうなると疲れるので、たまーにしか咥えられないようにしよう。という事で高く掲げる、と。



070726_4.jpg

「うぉりゃぁぁ!!」


おー!すげーすげー!とーちゃんもうこれ以上は手が挙がんないよ。170cm以上でも届いてるじゃないか。

いやー、逞しくなったもんだね。いっつも3,4km走ってるから逞しくもなるか。でも、一年もしないでこのジャンプ力じゃ、とーちゃんこの先ちょっと不安だよ。脚立に乗ってやらないといけなくなったらどうしよう・・・。




それにしても。部屋着だからってなんて格好だよ、俺・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

00:55:37 | まめ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<真夏日 | ホーム | ぐうたら犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/10-c4396fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
母親教室
母親教室へ行ってきた。旦那もお休みだったし、申し込みした時に「ご主人もぜひ一緒に♪」というご案内だったので二人で出かける。でも、行ってみると8割が妊婦さん。。(平日だし、サラリーマンの旦那さんは 犬と妊婦【2007/07/27 01:06】
| ホーム |
