スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
風邪の原因
2008 / 04 / 14 ( Mon )
今日は突然の出張で埼玉県に行ってきました。前職を2月いっぱいでやめて、スーツを着るのは久しぶり。
暑いくらいに快晴だったので夏用の薄手のスーツで、今回はじめてお会いする方だったので一ヵ月半ほどのばしていた髭もしっかり剃って、いざ出発。

ところが、新幹線に乗って品川に着いたら雨。しかもやたら寒いし・・・。



やたらあごが冷えて、あごから風邪ひくんじゃないかと思いました。


気温の変化が激しいです。皆さん体調には気をつけましょう。


髭剃りたての方は、あごに小さいニット帽をかぶせるといいかもしれません。


僕はやりませんが。


そういえば


寝返りをマスターしてからだんだん自由きままに動くようになってきたまめ

080413.jpg


この間、人生初の「寝てる間に布団の外」を本人無意識のまま達成されておられました。

気温の変化が激しいです。皆さん寝相にも気をつけましょう。



朝は特に冷えますからね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

01:04:52 | まめ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<RSSリーダー | ホーム | 咲いた咲いた>>
コメント
--まめちゃんったら!!--

なんて可愛いんでしょう・・まさに「天使の寝顔」ですねぇv-352

ちょっと乱れた御髪がセクスィーです事~っ・・v-343
by: ちびにゃん♪ * 2008/04/14 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

アゴにニット帽、新しいオシャレかもしれないです(笑

そして、まめちゃん。
人生初の「寝ている間に布団の外」達成おめでとうございます!
夜中にサムッ!って気がついて
「あー、一度起きたら、寝れなくなっちゃったよー」
っていう意識が表れるのは、まだまだずっと先の事と思っていても、
気がついたら、そうなっているのでしょうね~。

ちょっと前まで、赤ちゃん特有のまんまるさがあったのに、
もう、ほっそりとスタイルが出来てきているみたい。

はやいな~。
by: caerupan * 2008/04/14 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
最近、寝相がひどくなってから寝癖もひどくなっているようです。
毎朝かみぼさぼさ・・・。

>caerupan
ぜひ猪木さんにファッションリーダーになってもらいたいですね(あごニット)

そして、まめ。

成長早いなーと思いながら私たちは老いていくわけですね。

残念(--;。
by: 旦那 * 2008/04/15 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/100-0d851c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
