-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 04 / 30 ( Wed )
天気の良い日が続いたGW前半。昨日は恒例の妻の実家でく~を自由に走らせてストレス発散。

080501_01.jpg

「やっぱ芝生は気持ちええのぉ~。」


まぁ、ここは自由にしていていいから思う存分走っててください。


080501_02.jpg

「うんうん、鮮やかに咲いてええ感じや。」


妻の実家はほとんど塀で囲まれているので、一部分をふさげば後は自由にしておけるのがとっても楽。

ところが目を離すと


080501_03.jpg

「はぐっ、はぐっ、はぐっ・・・」


社長!それは、チューリップの花びら!?

080501_04.jpg

「ぐえっへっへっへ、そしたらこれはなんやぁ~?」


それは、チューリップの茎!?


080501_05.jpg


見ると先日咲きほこっていたチューリップが全て切られている・・・。ま、まさか全国のチューリップが切られていた犯人は・・・。

080501_06.jpg

「おう!全部食うたったわ!!」


しゃ、社長・・・。あーたなんてことを・・・。



なんていうのは冗談で。時期が来たら切り落とすらしいです。

080501_07.jpg

「こっちは今がピークやな♪」


かわるがわる咲いていく花を見るのが春の楽しみの一つですね。


全国の花を痛めつけている犯人が早くとっつかまってほしいもんです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

21:01:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<観察 | ホーム | 虚勢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/108-0e555929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
