-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
観察
2008 / 05 / 01 ( Thu )
先日、妻の実家の庭でく~を遊ばせていた後、日差しも強く気温も高いので、胴輪はとって、久しぶりに服も脱がせて走らせることに。

080501_08.jpg

「うっひょー♪」

やっぱり余計なものをつけていないのがいいみたい。

080501_09.jpg


服を脱がせてすぐはなんとなく違和感があったけれど、こうして服を着せていない時の動きを見ると、体の動きが良くわかります。

080501_10.jpg


体脂肪率を測定してみたくなる体つき。

080501_11.jpg


イタグレのしっぽってこんなにうねうね曲がるもんだった?

080501_12.jpg


右前方に跳ねる直前。太ももがものすごく力はいってます。すごい筋肉・・・。

080501_13.jpg

「うひゃひゃひゃひゃ!!」


ところで社長・・・


080501_14.jpg

「どっひゃー!!」


あんた一体さっきから何してんの・・・。


080501_15.jpg

「枯れ芝祭じゃー!!」


そんなお祭ありません。

結局、興奮してまとめてあった枯れ芝をまきちらしてしまったので、熊手でせっせと片付けました。

でも、片付けても片付けても・・・



結局こうやって散らかされてしまいます。

080501_16.jpg

「ぐぇほっ!げひっ、げほげほ!!」



社長、芝でむせないでくださいよ・・・。

きりがないので服を着せて自由時間しゅーりょー。


080501_17.jpg

「どや?惚れ惚れする肉体美やろ」



ええ、確かにすごい体つきでしたけど・・・。



080501_18.jpg

「けど・・・?けど、なんやねん?」



口に挟まった芝がえらいまぬけですよ。社長・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:13:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<畑仕事 | ホーム | >>
コメント
--しゃちょさんの肉体美も--

それをniceに撮影する旦那様も最高ですっv-363

シッポ・・凄いうねりするんですねぇ~っ・・v-356

あら!最後のお写真「木枯しもんじろう」みたいで・・
渋くって素敵ですわよ~っ・・v-424
by: ちびにゃん♪ * 2008/05/01 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--早送り映像かと…笑--

うちのぼんくらと、く~くんとでは、
筋肉の差が物凄いあるなぁと、前々から思っていました。

そして、それは、たゆまぬ旦那さんのブレード散歩によるものだと信じきっていました。

違う…く~くん、動く量が、コパンの5倍はあるよ!笑
普段の生活から、運動に差が生じていたんですね~(笑
芝生ウネウネ、早送り映像かとおもっちゃいましたもの。笑笑笑
by: caerupan * 2008/05/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
動きが敏捷なので、ひたすら連続写真を撮ってます。腕は必要なくってよ(w。

木枯らしもんじろうにはもうちょっとしっかり出ててほしいです。

>caerupan
地道なトレーニングに裏づけされた筋肉・・・って、他のイタグレさんと存分に遊ばせた事がないので、他のイタグレさんの運動量が分からないです。
動きが早いとは思いますが、正直みんなこんなんだと思ってました・・(^^;。
by: 旦那 * 2008/05/02 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/109-00fa712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
