-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
真夏日
2007 / 07 / 27 ( Fri )
今日は金曜日。7時からの勉強会に出席して、その後懇親会。いつもの先輩方とビールを飲みながら夕食をとって、代行で帰宅。

いやー、なんか久しぶりに飲んだなー。今日は日中32度だったっけかな?こー暑いとビールもうまい!

23時頃家に着くとちょうど妻が寝ようとしてたところで、今日の話を聞かせてもらった。

「く~が昼間こんなんでね~。」
「うんうん、そーなのか。」

熱気の残る居間で話をしていると汗が出てくる。


さすが日中32度、熱帯夜か?

近くにあったタオルで顔をつたう汗をぬぐう…。

...

...

「くさっ!」

なんだこのタオルは。く~のにおいが染み付いてるじゃないかっ!!

070727.jpg

「おとん、それ使用済みやで」


あ~、これか。お前が日中保冷剤入れて首に巻いてたってのは・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:45:26 | まめ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<好きな場所 | ホーム | とびます、とびます♪>>
コメント
----

ブフォッ。。

来週、静岡帰ります~♪
by: kobu * 2007/07/28 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー。忙しい中お疲れ様です。気をつけてねー。
by: 旦那 * 2007/07/29 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/11-48bbbde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夏を乗り切る
「妊婦の夏は暑いぞ!」と聞いていた。ここまで、比較的涼しい日々が続いてたおかげでなんとかなるかな?と高をくくっていた。。が、今日はあつ~い!!家中の窓全開、扇風機、足りん!冷房は一回つけると負けのよ 犬と妊婦【2007/07/27 23:55】
| ホーム |
