-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
畑仕事
2008 / 05 / 03 ( Sat )
天気の良い暖かい日が続くGWですが、まめもまだ小さいために遠出はできません。そのため、先日もプチお出かけで両親が耕している畑へ。

080503_01.jpg


最初はつまみになる作物くらいでしたが、いつの間にか何が育ってるかわからないくらいの規模に。

080503_02.jpg

「おとん、入場料とかはええのん?」


梨園とかぶどう狩りじゃないんだからいいんだよ。


豆類が多く植えられていて成長するのがものすごく早いらしいので、さっそく採らせてもらう事に。


080503_03.jpg

「味見させてもらうわけにはいかんやろか??」


犬って豆類食べるのかな?

というか・・・

080503_04.jpg



君の尻尾のところにも生っているのに、気づかないところが間抜けです。


080503_05.jpg

「おう、まめ!共食いしたらあかんで~(笑)」


おいおい、まめはお前よりよっぽど肝がすわってるからな。そんな事言ってると・・・。


080503_06.jpg

「・・・。なんですって・・・?」


おおお、ほらほら、ありえない目つきになってるよまめ。笑顔笑顔!!


080503_07.jpg

「あら、お父様。いつの間にこんな近くへ?おほほほほ・・・。」


うんうん、そうそう。さっきみたいな目つきはまめには似合わないよ・・・。


こら!社長!人の娘をからかうんじゃない!!

って・・・


080503_08.jpg

「へっへっへ・・・。この隙になんかつまみ食いしたろ。」


社長、そんな方行っても・・・


080503_09.jpg

「この葉っぱとか。ビーフジャーキーの味せんかな?」


葉っぱは食えないし、実もなってないぞ・・・。


080503_10.jpg

「何やってんのかしら?社長ってば・・・。」


思わずまめも呆れ顔。


080503_11.jpg

「まーえーわ。なんや色々採ってたで、今晩のメシに出てくるやろ♪」



うーん、そうですね、社長。できることなら、今つまみ食いしておいたほうがいいと思いますよ。



今晩も社長はいつものドッグフードですから。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:59:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やり過ぎ | ホーム | 観察>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/110-dc8b75a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
