-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やり過ぎ
2008 / 05 / 05 ( Mon )
一ヶ月ほど前、晴れて「社長」に就任したく~ですが、この度、社長室は取り壊しが決定。
それに伴って「解任」となりました。

それでは元社長、一言

080504_01.jpg

「わしに残されたのは、このバスマット一枚ぽっきりか?」


まぁ、他にも空き缶やら骨やらありますよ。


今後はどうなさるおつもりですか?


080504_02.jpg

「まー天気もええし?日向ぼっこしながら考えるわ。」


いーですねー。悲哀がにじみ出てますよ。

ところが、ベランダが一変して落ち着かないのか、日向ぼっこはそこそこに・・・

080504_03.jpg

「なんか落ちつかへんから、とりあえず体動かしにいこか?」


あー、何も考えないで体動かすのもいいかもしれないね。天気もいいからつきあってあげよう。


080504_04.jpg

「緑がまぶしいくらいに気持ちええのぉ。」


この季節は山も木も青々としていて綺麗だからねぇ。


080504_05.jpg

「おとん、やっぱわしは走っとる時が一番輝いてる思うんや。」


舌出てるけどね。


080504_06.jpg

「よっしゃ、決めたで。わし現役復帰するわ!!」


・・・。



なんの?


080504_07.jpg

「なんの現役かはあとで考えるわ!とにかくそうと決めたらトレーニングやー!!」



社長のときもそうだけど、その見切り発車やめろよ・・・。



やる気満々のく~に付き合い、強い日差しの下で汗をかくほど散歩に付き合った後、妻の実家でも


080504_08.jpg

「カロリーメイトで栄養補給!芝生でも走るで~」


眼光鋭くやる気を出してるけど、それは枯れ葉だよく~


080504_09.jpg

「よっしゃ!いくで~!!」


枯れ葉(カロリーメイト)を銜えながらぐるぐると走り始めるく~


080504_10.jpg

「いいペースや!これなら北京も間に合うで~!!」


いや、今から現役復帰したからって選考会終わってるから間に合わないだろう・・・ってだから何の競技だよ・・・。


何のためのトレーニングかわからないまま眺めていたら、ちょっと異変が。

おいおい、く~。止まって止まって!


080504_11.jpg

「こうか~!!」


いや、それがお前の出る競技の止まり方ならそれはそれでいいから・・・。
ちょっと左前足見せてみろ。


く~の左前足を持ち上げてみると

080504_12.jpg


出血してました。

水で血を洗い流して注意深く見てみると、肉球などには損傷はなく、左前足の爪の一つが深爪したような状態になっていて、そこから出血しているようでした。

たぶん、走りすぎて爪が削れてしまったんでしょうが、このまま走らせてても出血がひどくなる一方なので、リードに繋いで運動終了。


080504_13.jpg

「おとん、インターバル長すぎるんやないか?」


やかましい。出血してるんだから、今日は大人しくしてなさい。


080504_14.jpg

「なんやて!?わしはトレーニング積んで伊達公子のように復帰戦を華々しく飾りたいんや!!」




・・・。


あー、わかったわかった。

とりあえず、出血がおさまるまで、何に復帰するのか考えていればいいんじゃないか?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:56:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<庭先BBQ | ホーム | 畑仕事>>
コメント
--あー、びっくりしたっ!!--

心臓が止まるかと思ったよ!!

走り過ぎ???お大事にね・・。
by: ちびにゃん♪ * 2008/05/06 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか??--

こんばんは。随分以前に一度コメントさせて頂いた事があります「マイレビmama」と申します。いつも楽しく拝見させて頂くだけで・スルーしちゃってました。すみません。
クラム君の出血・・もう大丈夫ですか??
うちのレビンも(弟になりますね)この間、ドッグランで追いかけられて肉球が剥がれちゃって・・結構な出血でした。

実は・・・先日「ドルチェちゃん」が我が家のある高知にいらっしゃってまして・・(明日お帰りになるそうです)
とっても楽しい日を過ごさせて頂きました。
いつも旦那さんにご挨拶を・・・と思いながらブログ拝見するだけでそのままになっておりました・・。
それなのにあつかましいお願いで申し訳ありませんが・・ブログのバナー貼り付けさせて頂いて構いませんか??よろしくお願い致します。
オアシスハウスさんのバナー貼り付けに先ほどやっと成功したのです。
あっ・・ドルチェちゃんの写真UPしてますので覗いて見て下さいませネ。
by: マイレビmama * 2008/05/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
最近また、脚力が上がってきたようで、他の爪も結構削れてました。これから暑くなるし、ペースを落としたほうがいいかもしれませんね。

>マイレビmama
ここのブログは結構見るだけで楽しんでくれてる方が多いようなので気にしないでください(w。
爪はどうやらすぐに良くなるようで、今日は出血止まってました。でも、大事をとって大人しくさせています。
バナーの件は了解です。よろしくお願いします。
by: 旦那 * 2008/05/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--

早速チャレンジしましたv-221
嬉しいです。ありがとうございました♪
又、これからも楽しませて頂きますね。
by: マイレビmama * 2008/05/06 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/111-e6a77a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
