-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
庭先BBQ
2008 / 05 / 06 ( Tue )
080506_01.jpg

「あったあった、これやこれ。」


前回、足を痛めたく~。この日は足をあまり使わないトレーニングだそうです。


080506_02.jpg

「はぐっ、はぐっ、はぐっ」


それは、何のトレーニングですか?


080506_03.jpg

「見て分からんのかいな?こうやってアゴの力を鍛えるんやで。」


いまだに何の競技なのか分かりませんが・・・


080506_04.jpg

「あがががががが!」


変顔のコンテストのトレーニングにもなりそうです。


080506_05.jpg

く~!頑張れ~!!」


まめも応援に熱が入って思わず変な顔。


しばらくすると義父母をはじめ、買出しに出ていた皆が帰ってきました。
そう、今日は

080506_06.jpg

庭先でバーベキューの日。

好天続きのGWでしたが、この日だけは生憎の雨。それでも、ターフを張ってスペースを作って調理を始めました。

080506_07.jpg

「なんでわしだけ輪の外やねん??」


それはほら、準備中に散々邪魔したからだよ。
ネギマ舐めたりしちゃうし。


080506_08.jpg

「オリンピック強化選手に対してありえへん扱いやな・・・」


く~が北京オリンピックに出ることの方がありえないだろうに・・・。


080506_09.jpg

「水はターフから滴り落ちるからまぁ、ええとして」


080506_10.jpg

「なんとか、精のつく肉やらなんやらもらえへんやろか?」


鼻先を流れる香ばしい匂いを前に落ち着かないく~


仕方がないので少し食べ物を分けてあげることに


080506_11.jpg

「お、この辺に落ちたか??」


匂いだけかがされて欲求不満になっていたのか、漁るように食べ物を探るく~


080506_12.jpg

「なんや実際食うてみると、匂いとイメージが随分違うもんなんやなぁ・・・」


そらそうさ。あげたのはこの前畑で取った豆だもの。


肉の味なんて覚えたら、今以上にご飯食べなくなるじゃないか。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:38:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<思ひ弛む | ホーム | やり過ぎ>>
コメント
----

く~くんちもBBQだったんだね~♪
え~でも雨だったの?????

く~ちゃんもペットボトル好きなんだねぇ
みかんも大好物ですねん♪

いや~ん、かわいいまめちゃんが変な顔にぃ~もう~お嫁にいけないわ~
でも、可愛い子はどんな変な顔してもかわいいね~♪

串にさして焼くとおいしそうだね~
今度はうちも串焼きにしてみよっと
by: みかりんごママ * 2008/05/07 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかりんご--

こちらはみかりんごさんちの前日にBBQしたんですよー。ちょうどその日だけ雨(--;。

最近まめはなんでも舐めるようになって来て危険です。ガラスもこんな風に・・・。

余った肉は串に刺して焼くかクール宅急便でうちに送ってください(w。
by: 旦那 * 2008/05/10 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/112-3c301b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
