-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
思ひ弛む
2008 / 05 / 11 ( Sun )
「社長室」を撤去してから約一週間。ここ数日で気温が下がるまでは陽気な日が続いたせいか、すっかり今の環境に慣れてきたようです。

080511_01.jpg


前足をおっぴろげて、体を投げ出して、日光浴を満喫しています。


080511_02.jpg

「・・・。」

近くの窓からのぞいても、面倒くさそうに視線をよこすだけ。
いつもはくんくん鳴いて寄ってくるのにね。

080511_03.jpg

「・・・。」

穏やかな日差しに、すっかり思考回路が停止している様子。

まぁ、この過ごしやすさが春の醍醐味だし、十分満喫すればいいんだけど。

080511_04.jpg

「ZZZzzz・・・。」


くれぐれもケツから落っこちないようにね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:48:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<緑色の毛を持つ犬 | ホーム | 庭先BBQ>>
コメント
----

く~ちゃん、社長室取り壊されちゃったんですかっ!!

でも、なんかやっと重役から開放されて幸せそうな・・・違うような・・・(笑)

それにしても絶妙なバランス感覚ですねー!!(^m^

今度は新体操で北京を目指してみては・・・??
by: ノルド姉 * 2008/05/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--最初はさぁ・・。--

まぁ~、気持ち良さそうに日向ぼっこしちゃって・・って思ってたんですけどね・・。

最後のおさしんを見たら「落ちないように踏ん張っている姿」にしか見えない(笑)

真面目な話、本当にくれぐれも落ちないようにお気をつけあそばせ~っ・・!!
by: ちびにゃん♪ * 2008/05/12 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お耳が~--

社長室なくなっちゃったんですね~
ここのところの寒さは大丈夫かな?

く~くんのお耳がおかしな具合に~
うちの子も寝起きは耳に寝癖が付いてたりしますが、もしや寝癖?

日向ぼっこ気持ちよさそうです
隣に寝転びたいぐらい!
by: 蜉蝣 * 2008/05/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

この後、どうなりましたか?
落ちませんよね?
落ちませんよね?
落ちちゃたりしませんよね?
by: chickstoy * 2008/05/12 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・とても・・・--

ご無沙汰しております。
いつもスルーばかりで失礼しております。
くーパパのコメントも他の方のコメントも
愉快でe-266


私も気になりましたぁ^^
落ちそうで^^:
大丈夫でしたか?
by: ドルチェママ * 2008/05/12 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃちょ~~--

おちまっせ あぶないっ
見てられんわ!!

でも しゃちょ~ 1枚目の写真、妙に色っぽいなv-413

by: ラズリ父 * 2008/05/12 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いつになくコメントが多くてびっくり--

何気なく載せた記事なのに。反応がいつもより多いのはなぜ?

>ノルド姉
リラックスしてるのは確かですが、社長時代に重役だったかというとどうでしょうか(w。

>ちびにゃん♪
飼い主もそれを懸念して、マットの場所を変更しました。落ちたら困る(--;。

>蜉蝣
うちの子の耳は見るたびに結構違うときが多いです。ローズイヤーだったら大吉、パピーイヤーだったら雨、両方右向いていたら円高、とか何か傾向があったら面白いんですが。

>chickstoy
大丈夫です。落ちてませんよー。
もし落ちてたら、それこそ洒落にならないオチを書かなければいけないところです。
ってそれどころでもないか・・・(--;。

>ドルチェママ
うちはスルーパスが多いので気にしないでください。むしろ、普段コメントいただくことに慣れていないので、たまにコメントが多いと動揺します(w。

>ラズリ父
フェロモン出てるでしょうか?って眠気はむんむんに放出してるとは思いますが・・・。


コメントいただくともうちょっとブログも続けようかという気になりますね。
by: 旦那 * 2008/05/12 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/113-cace1e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
