スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
緑色の毛を持つ犬
2008 / 05 / 12 ( Mon )
緑色の毛を持つ犬が誕生したようです。

楳図かずおの「14歳」に出てくる緑の髪をもったキャラクター、アメリカ大統領の息子・ヤングアメリカは、地球滅亡を直前に迎えた人類最後の希望として描かれていますが、果たしてこの子犬は哺乳類 食肉目裂脚亜目イヌ科の最後の希望なのか・・・。

なんて話ではなく、「生まれる際に母犬の羊水と胎盤が混ざると希にこのようなことが起こる」らしいです。色もじきに抜けるとか。

もし、これが抜けるどころか濃くなっていったら。

080512.jpg

「イヌ科の最後の希望。大統領の飼い犬のワン・アメリカです。」

マーズ・アタックに出てきそうなくらいB級SF的な気持ち悪さです。

イタグレのブルーは大好きです。改めてく~が今の毛色で良かったと胸をなでおろしたい気分ですね。


こんな記事にコメントできる人がいたら相当つわものだと思います(笑。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:59:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<復帰 | ホーム | 思ひ弛む>>
コメント
--( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー--

緑色の犬なんているんですね!!
びっくりですΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも、一時的なものなんですね
成長しても緑の犬…見たいような見たくないような~

イタグレのブルーって私もいい色だと思います
く~くん きれいなブルーですね
あの独特の色に魅了されてちゃいます
by: 蜉蝣 * 2008/05/13 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--マーズは至上最強(笑--

緑色の犬、某SNSで見て、どひゃーんってなりました。
あるんですね、そんなことが…。

マニアック魂なワタクシも、
楳図かずおさんまでは網羅していなかったわ(笑
でも、マーズアタックは、物凄い費用をかけた
トンデモ映画で、逆に笑えました。
…映画館で見なくてよかったw

く~くんは、ホントにキレイなブルーですよね。
いや、この写真は緑にしてるけど…笑
緑が濃くなっていったら…その発想はなかった!
確かに、B級SFなニオイがプンプンですね。

そして、ウチのは、何色か分からなくて、マーズの世界に片足突っ込んでます(^m^*
by: caerupan * 2008/05/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃちょ~~--

ブログやめたらあきまへんで
ファンが泣きますさかいv-406

14才 ですか 読んでみたいですね。

楳図かずお といえば 子供の頃読んだ猫目小僧 と 漂流教室の2本に度肝を抜かされました。
頭から妖怪!?が離れなくなった記憶があります。
凄い漫画家だと 父は思っています。

ブルー、綺麗ですよね。
でも旦那!飼ってみればブルーだろうとネズミv-287だろうとどうでもいいんですよ。
何でも可愛いもんです。

>>こんな記事にコメントできる人がいたら
と挑発(笑)されたので、主文と関係ないとこに無理やりコメさせていただきました(大笑)v-411
失礼
by: ラズリ父 * 2008/05/13 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--つわものではありませんが・・。--

コメさせていただきますです(笑)

「漂流教室」って、楳図かずおだったんだe-2
あ、すみません・・ラズリ父様のコメに反応してしまいましたv-356
「14歳」っていう作品は知りませんでした・・ググってみますe-317v-363

ブログやめるなんて言わないで・・お願いっe-466

こんなおもろいブログ、やめたらあかんe-281

謎の宇宙ワンe-274が悲しむで~っ・・e-276
by: ちびにゃん♪ * 2008/05/14 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--つわものぞろい--

>蜉蝣
うちのは錆びの入ったくすんだステンレスのような色です。

なんか表現がよくないな・・・。
いや、好きなんですけどね。く~の毛色(w。


>caerupan
当初、マーズアタックと上映がほぼ同時期だったインデペンデンスデイが、完全にくわれると危機感を感じて上映を早めたといわれているくらいの名作B級映画です。

必死にエイリアンからの侵略を表現して、最後に強い大統領をぶちかますID4を、しょっぱなからコケにしてる展開ですからね。マーズの後にはID4は見れません・・・。

caerupanさんはきっと「V(ビジター)」なんか好きだと思う。モンスターインクローゼットとかも。

>ラズリ父
辞め時を見計らいながら日々つづっております。今のところ妻が辞めさせてくれません・・・。

楳図かずおの漫画はある程度の年になってから読むと、全然感じが違いますよね。

将来的には、「ねじ式」を入り口に、つげ義春の漫画を面白く読めるようになりたいです(w。
挑発に乗っていただいてありがとうございますv-218


>ちびにゃん♪
mixiとか、商売のサイト運営で更新作業ばかりしてるので、ちとばかりしんどいです。

そして何より、HDDがやたら画質のいい犬の写真で埋め尽くされて困っています(w。
PCに向かう時間を愛娘や犬のためにつかってあげたいですが、撮りためた写真を見るのもまた楽しいので、さて、どうしたものか(w。


とりあえず、今までどおりマイペースで載せますね。
by: 旦那 * 2008/05/14 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/114-b2567e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
