-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復帰
2008 / 05 / 14 ( Wed )
復帰を目指してトレーニングを重ねた結果。これまで以上にすばらしい肉体を手に入れたく~

080514_01.jpg



ポーズといい、表情といい、自信とエネルギーに満ち溢れています。


080514_02.jpg

「大丈夫や、今のわしならイケル!!」


神妙な面持ちで精神統一・・・。以前から復帰を目指していたのは


080514_03.jpg

「アイドルとして再デビューします♪」


一瞬、服が派手なアスリート系に見えていたんだけど、アイドル衣装だったんだね。

80年風だけど・・・。


080514_04.jpg

まめに奪われたアイドルの座を取り戻したんねん・・・。)


あー、なるほどねー。それで我が家のアイドルに返り咲くために再デビューというわけですか。


080514_05.jpg

「明日の復帰コンサート、失敗でけへんからな・・・。ステージも入念にチェックせんと・・・。」


申し訳ないですが、うちの物干しにはそのような予定は入っていませんよ。


080514_06.jpg

「なんやて!会場押さえてなかったんか!?スタッ、フ~?」


相変わらず誰に話しかけてるのか・・・。

昼間でもうちのベランダには誰か見えてるのか?


080514_07.jpg

「あー、ジャーマネ・・・。プロマイド撮影のポーズはこんなんでええかな?」



やかましい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:31:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この辺り | ホーム | 緑色の毛を持つ犬>>
コメント
--く~様のお洋服をみて・・。--

光GENJIを連想したのはあたいだけ~っ・・v-361
かーくん(諸星)の顔がフラッシュ・バックしたですよv-356

そしてあたいの好きな狩野ちゃんの「すた・・っふぅ~!!」

ジャーマネに立候補したいんですけど・・なにかv-361
by: ちびにゃん♪ * 2008/05/15 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

僕のイメージしてた80年代アイドルも「光GENJI」です。妻は「頭に羽とか刺したら?」って言ってました(w。

く~のスタ・・・ッフ~、やジャーマネは給料でませんよ・・・。
by: 旦那 * 2008/05/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/115-0a9cbf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
