-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
刺激を求めて
2008 / 05 / 20 ( Tue )
最近、昼間退屈だと寝つきが悪くなったまめ。自分の用事に妻子も連れて行ったりするものの、だんだんと新しい場所に行ったりして刺激を与えないと、まめが疲れて寝なくなってきました。

そんなわけで今日は夕方に皆で散歩

080520_1.jpg


もちろん、く~も一緒。

080520_2.jpg

「今日はなかなかすすまへんな~!」

背中にはタグちゃんも一緒。

妻がカートを押していくペースに合わせて進むのに、く~はいつもの調子で前へ前へ!相変わらず融通が利かないやつ・・・。


夕方の散歩コースの後半の部分だけてくてくと歩いていると

080520_3.jpg

仔猫が居たり

080520_4.jpg

団地の最上階のベランダから、ミニチュアダックスが二頭生えたりしてました。


頭上から吼える吼える。市営住宅だから、内緒で飼ってるんだろうけど・・・内緒になってないよ。


そんな事もお構いなしに



「あ~、あ~ああ~、あ~」と声を出すまめと(歌ってる?)ベビーカーに轢かれそうになりながら一心不乱に前に進み続けるく~


うちは子供たちがマイペースに育つ環境のようです・・・。

今は両方ぐっすり寝ているようなので、十分な刺激になったのかな?


毎日の献立と手首や腰が痛いのに加えて、どうやってまめに刺激を与えるかが最近の妻の悩み事のようです。


あ、泣き始めた。



あれ?泣き止んだ・・・。

寝言か?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:33:14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<土手での出会い | ホーム | この辺り>>
コメント
--のびのび~--

社長、今日はお供付ですか?
かわい~

まめちゃんご機嫌さんですね
表情がいいなぁ
らぶり~♪

マイペースというよりきっとのびのびなんですよ

それに引き換え、我が家に来た子はみんなでかくなる運命のようです…
イタチさんたちもイタグレもでっかいもんな~
by: 蜉蝣 * 2008/05/21 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりにコメント入れさせてもらいます。
まめちゃん元気に歌ってますねぇ♪何ヶ月でしたっけ?こういうビデオを観るとはるのこんな時期を思い出します。
奥さんは、まめちゃんにいろんな「刺激」を与えてあげようとしているんですね。とってもいいことだと思います。
でも、意識して与えなくても赤ちゃんの刺激を受ける能力と吸収力ってすごいですよ!いつ覚えたのだろうと思う言葉や行動に毎日驚かされています。
これからますますかわいく楽しい日々になりますね~♪
く~社長との関係もどうなっていくのか楽しみですね。
by: od-boy * 2008/05/21 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>蜉蝣
のびのびか~、そうですね~。でも、最近はまめが伸びをするたびに妻が痛みに顔をゆがめます・・・(--;。
く~も結構イタグレにしては大きいほうのようですよー。


>od-boy
お久しぶりです。
まめは今8ヶ月です。早々と捕まり立ちをするようになってきたので目が離せません。
く~は特段関心があるようではないんですが、吼えたり暴れたりもしないので、まめが居る事を認めてはいるみたいですね。仲良くなってくれればいいんですが(^^。
by: 旦那 * 2008/05/21 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/117-4f4e3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
