-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
命拾い
2008 / 05 / 22 ( Thu )
各地に被害をもたらした低気圧と台風が通り過ぎてから、天気のいい日が続きますね。

080522_01.jpg

「ZZZzzz,,,...」

朝、起きるとベランダに行くのが慣習のく~は、ここのところいっつもこんな感じです。
皮の薄いところが透けてますな。

080522_02.jpg

「・・・。」

飼い主に動きがあっても、薄目をあけて確認するだけ。
野生のかけらも見当たりません。

080522_03.jpg

「ハッハッハッハッ・・・」

しかし、ここのところ静岡は全国でもトップクラスの暑さ。

陽が昇るにつれて気温が上がり、ずっと日向にいるのでく~も息があがってきます。

「そんなに暑けりゃ日陰に入ればいいじゃないか?」

080522_04.jpg

「いやぁ、おとん。確かにあっついんや~、ここ。」


そうだろうな。


080522_05.jpg

「あっついんやけど、どうにも・・・」


080522_06.jpg

「こうにも・・・」


080522_07.jpg

「ZZZzzz,,,...」





どんだけ眠いんだ、っちゅう話です。

まだ社長室(温室)があったら、間違いなく午前中だけで干物になってたはず。



撤去して何よりでした。

イタグレの干物なんて絶対うまくないと思うしね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:24:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<多忙にて | ホーム | 土手での出会い>>
コメント
--干物--

ウチもベランダで甲羅干しが日課です。
自ら好んで行くんですけど、やっぱりく~くんと一緒で、
ヘロヘロでアツアツになっているというのに、
寝ております…。

危機感が全くないみたいです(笑
by: caerupan * 2008/05/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
-->caerupan--

コパンくんは、肉襦袢のせいでサウナ状態かもしれませんが、ダイエットにはいいのかもしれませんね・・・(失礼)。

脱水症状にならないよう、お互い気をつけましょう(w。
by: 旦那 * 2008/05/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--社長・・危険でっせ!!--

干物にならんといてや~っ・・!!頼むでぇ~っ・・!!

ミイラ化したイタグレさんなんて・・あかん、あかん!!
by: ちびにゃん♪ * 2008/05/23 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、く~社長、暑さよりも眠気ですかぁ(苦笑)
でも、イタグレって見た目からは活動的なイメージなのに良く寝ますよねぇ(爆)フィオリなんか1日20時間くらい寝てると思いますよ(爆)日向ぼっこの時の体の熱いことといったらこっちが心配しちゃいますよ。
しかし、干物になったく~社長なんて見たくないですからくれぐれも水は飲んで下さいねぇ(苦笑)
by: od-boy * 2008/05/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--日焼け大丈夫?--

暑いのに太陽大好きですよね~
気持ちよさそうです

社長は今流行の美白には興味無しですか?
そんなに日光浴してたら日焼けしちゃいますよ!

干物だなんて恐ろしい
そんなことになる前にしっかり水飲んでくださいね~
by: 蜉蝣 * 2008/05/23 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

イタグレの干物・・・
思わず吹き出してしまいました^m^
戻し用の水を設置しないとですね♪
by: rena * 2008/05/24 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
結構アバラ浮き出ているし、干物になってもあまり変わらないかも・・・。水もたくさん飲んでるのに、不思議ですねぇ(w。

>od-boy
一日20時間はすごい!夢の中で映画10本はいけますね(w。

>蜉蝣
紫外線は確かにちょっと心配です。でも服着せても暑いだろうしなぁ・・・。

>rena
はじめまして&いらっさいませ。
干物になっても乾燥なまこのように戻ってくれれば、遠出のときとか楽ですね(w。
by: 旦那 * 2008/05/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/119-c1ca09e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
