-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
好きな場所
2007 / 07 / 29 ( Sun )
最近はめっきり暑くなり、家にく~を残してでかけるのも心配なので、最近妻と車で出かける時はく~も一緒。

いつも助手席に座る妻の膝が、く~の一番のお気に入りの場所。車に乗り込むと、まず膝の上に乗っていく。

昔は運転している自分の方に擦り寄ってきて、困るくらいだったのが今は妻の膝の上が定位置になっている。
しかも最近はさも当然のように妻の膝の上を占拠している。

070730_1.jpg

「ちみちみ、ちゃんと前見て運転してくれたまえよ。」

おい・・・。なんだお前のその態度は。腕なんて組んで何様のつもりだ?

大体お前、ママのお腹にはお子さんがいらっしゃるんだぞ。そんなに密着したら赤ちゃん苦しいだろう。降りろコラ。

070730_2.jpg

「やめろや~。降りたないねん。太ももの上がええねん!」

「分かったから止めなさい。お腹の近くでじたばたするんじゃない。」

そかぁ~。どーも散歩中に女の子のふとももばっかに寄ってくと思っていたら、座り心地がいいと思ってんのか?

070730_3.jpg

「あほなこと言っとらんで、寝かしてや。」

いつのまにかすさんだ子に育っちゃって・・・。千葉までお前を迎えに行ったときには・・・

070730_4.jpg

「ね~。どこ行くの~(不安)」

こんなんだったのになぁ・・・。

070730_5.jpg

「あ~~、太もも最高や~~。」

まぁ、いいか。幸せそうだし・・・。


このエロ犬。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

11:13:43 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<実はワタクシ(犬) | ホーム | 真夏日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/12-f010fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
赤とんぼ
朝は物干し台で過ごす、く~。なにかをじっーと見ている。まだ、見てる。夏本番、蝉の大合唱のなか、早めに出ちゃった「赤とんぼ」に、く~は興味津々なようす。。落っこちないでね。★く~の好きなも 犬と妊婦【2007/07/30 01:15】
| ホーム |
