-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
略奪愛
2008 / 06 / 10 ( Tue )
自宅ではももれんじゃーと同棲しているく~

妻の実家に居る時には、新・ももレンジャーに首ったけです。



なんだか、うきうきして走っているようにも見えます。

都度都度口から離すのですが、移動するときはいつも銜えて一緒に移動。

08060901.jpg

「よーっしゃ、今度はあっちいってみよか。」


08060902.jpg



あっちでも


08060903.jpg



こっちでも


いつも一緒がいいようです。

ものすごい気に入りよう。自宅の
ももレンジャーには、うっかり踏んづけて音出しちゃうときくらいしか関心を示さないのに・・・。

071205_5.jpg


やっぱりゴム製の体がいかんのでしょうか・・・。


それに引き換え、ぬいぐるみベースの新・ももレンジャーへの執着はすさまじく


08060904.jpg

「うぉぉぉー!」


いつもの1.5倍高く飛んでんじゃないか、というほど飛びつきます。



08060905.jpg

「とりゃああああ!」


しかもほとんどダイビングキャッチ。



奪ったまま、しばらく投げないでいると必死で奪いにきます。



でも、どんなに愛していても



そんな奪い方をしていたら、大岡裁きで罰が下るんじゃないでしょうか。


「その方は本物のあかレンジャーではないな!愛がない!愛が!!ももレンジャーが痛がっておるではないか!!」


てな感じで。


08060906.jpg

「んな事知るか。愛は奪ったもん勝ちやで。」



確かに裁きの場でもなければ、人にさらわれてしまいそうなら痛がろうと絶対離さないよなぁ・・・。親なら。



でも、あちこちから綿が出るほど噛みまくるのは愛じゃないと思うぞ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

01:47:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミイラ化防止法 | ホーム | 匍匐前進>>
コメント
--あれま--

あれま、社長さんはピンクなものがお好きなんですね。
人間に生まれなくって良かったわ
人間なら多分、夜な夜な繁華街を歩き回るんでしょうv-403

しかし社長のジャンプは惚れ惚れしますねv-354
こんな競技があったら間違いなく五輪選手だ。
あっ もう選手だったっけ、社長さんv-356
by: ラズリ父 * 2008/06/10 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お~!--

相変わらずのすばらしい筋肉質の体つきですね~、惚れ惚れしちゃいます♪

またジャンプ力のすごいこと!!
これは新・ももレンジャー効果なのでしょうか!?

それにしても走り回れる広い庭があってうらやましいです。

下手なドッグランよりもずっと安心して遊んであげられますね。
by: ナナパパ * 2008/06/24 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラズリ父
そうですねー。ピンク好きですねー。ただ、人間にならなくても、若い女の子の足が大好きです・・・。困ったもんだ。
ハレンチな事件を起こしてしまって代表取り消しになる五輪選手といった感じでしょうか(w。

>ナナパパ
今年の梅雨は雨が少ないので、ほぼ毎日5km前後走ってます。おかげで日に日に筋肉馬鹿になっていっているような・・・。
妻の実家の庭では、ほっとけば走り回ってくれるので楽ですが、蚊にさされるのが困ります。
by: 旦那 * 2008/06/27 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/123-8df33e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
