-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の藤枝
2008 / 06 / 28 ( Sat )
文字色昨日の日記にも書きましたが、「梅雨の」とタイトルをつけたところでせいせいと雨が降りません。

今日なんかパラパラーっと降り始めたと思ったら止んでいたり・・・。

天気にやきもきしていたらいつまでも出かけられないので、藤枝へ。

藤枝総合運動公園には、スケートパークがあって無料で利用できます。平日昼間&今にも雨降りそうな空模様で、他には誰も居ない貸切状態。

08062701.jpg


大きくなったお尻を引き締めようと、汗だくになって運動します。

今日は、貸切状態なのに加え集中できる理由がありました。

一つはまめ

前回来た時

08062702.jpg

「あっちいってこけたり、こっちいって倒れたり、何してるんでしょ?」

平行移動する父親を、もの珍しそうに見ていたものの

08062703.jpg

「マ”マ”ー!飽きだーーー!!!」

と、そのうち大泣き。

一方く~は、繋いでおくと「く~んく~ん」と甘えた声を出してうるさいので、窓を開けて車内に居させていたら

08062704.jpg

「寛がせてもろてるで、もうちょいやってきてええで~。」

さっきの鬱陶しいほど甘えた声はなんだったんだ・・・。


大分ブランクがあってリハビリかたがただったので、まめが大泣きしたところで引き上げました。

08062705.jpg

「また連れてきてね♪」

あんなに大泣きしてぐずっていたのに・・・。涎が出るほど嬉しかったんだったらまた連れてこないと・・・

と思い、今日も同行。そしたら上機嫌でいい子にしてました。


一方、

08062706.jpg

「こう蒸し暑いと、な~んもやる気せぇへんわ。」

こいつを連れて行っても意味がないな、と思い、く~は置いてけぼり。


おかげで十分運動できました。


暗くなるころ、家に着いたら

08062707.jpg

ガシガシガシガシ

おーい、帰ったぞー。


08062708.jpg

「はっ!いつの間にこんな真っ暗に・・・。」


ずっと骨に夢中だったようなので、まぁ問題ないんでしょう・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

00:46:41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんの係? | ホーム | ミイラ化防止法>>
コメント
--かなり、お上手で--

いらっしゃいますねv-291

わたしゃ、あんなんしたら スネ打って ドーンですゎ・・・

くー元社長は 毛の艶がいいですねぇv-353
by: chickstoy * 2008/06/28 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

藤枝総合運動公園?旦那さんちは、藤枝ですか?我が家も藤枝なんですよ!
藤枝総合運動公園ってワールドカップの時にできたサッカーグラウンドのあるところでしょうか?工事中に一度見に行ったきりですがスケートパークがあるなんてなかなか楽しそうですね。
まめちゃんもすくすく元気に育っている様子ですが、まめちゃんの熱~い視線を受けて張り切り過ぎちゃって転等なんてことにならないよう気をつけてくださいね。
by: od-boy * 2008/07/03 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chickstoy
いやー、ぜーんぜんですよ。それ用の靴履けば結構できますよ。
スケーティングそのものは、スラロームとかホッケーやってる人にはぜーんぜん敵いません。

>od-boy
おー、藤枝ですか~、ってブログ拝見するとみかりんご毛の姿が・・・。そら近辺ですよねぇ(w。
サッカーグラウンドの近くにスケートパークがあるのはあまり知らせていませんが、藤枝にドッグランができていたことを僕は知りませんでした(w。

スケート中はしょっちゅう転んでます(w。
by: 旦那 * 2008/07/05 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/125-53f1bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
