-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんの係?
2008 / 07 / 05 ( Sat )
梅雨明け間近の晴天の中、またスケートパークにやってきました。

大変な日差しの中、放置しておくとミイラ化しそうだったので、く~も一緒。

IMG_8521.jpg

「おとん、今日はしっかりやるで・・・。」

こないだ何もしないでいたら留守番させられたからか・・・。神妙な面持ちで、何をしてくれるんでしょうか?


IMG_8520.jpg

「おとんの靴の番をすんねん。」

いや、それすぐ使うんだけど。


IMG_8523.jpg

「むっ!曲者!!」

・・・ほぼ貸切です。そっちにはだれもいませんよ~。


とりあえず適当なところにくくりつけて、一時間ほど運動。

一緒に来ていた妻と娘は、日陰を中心に移動してから車に戻っていました。

汗だくになって車に戻ると。

IMG_8510.jpg

「んぐんぐんぐんぐ・・・」

まめさん、何をしてらっしゃるんで?

IMG_8513.jpg

「飲み物あっためておきましたー!!」


それ、三ツ矢サイダーじゃないのか・・・?あっためちゃだめじゃん。

とはいえ、娘の好意を無駄にもできず、のどを潤おしていると

IMG_8519.jpg

「おっかしーのー。絶対曲者おったんやけどなぁ~・・・。」


まだ探してたのか・・・。


IMG_8518.jpg

「向こうのほうにいったんかな~?」


そっちには仕事さぼってるサラリーマンがいるだけです・・・。


ちょうどその頃5時の鐘。車の中で寝たり、外に出て芝の斜面をじっと見ていたサボリーマン達が一斉に駐車場から出て行きました。


さ、うちらもそろそろ帰るよ~。

IMG_8515.jpg

「ちょっと待ってや。不審物がないか確認せんと。」


普通そういうのは着いた直後にやることだと思うんだけど・・・。


嗅ぎまわるのをやめさせて、車に乗っけていざ帰宅。

約一時間弱の道中

IMG_8524.jpg

「今日はわし、寝ぇへんで。」

どうした?いつもならぐでーっとしてるのに。

IMG_8528.jpg

「最後まで・・・きっちり仕事・・・す、すんねや~。」


疲れてるんなら寝ればいいのに。

IMG_8527.jpg

大丈夫・・・このままで、だい、じょ~、ぶや~・・・。」


・・・座り寝するのはじめてみました。


結局、何の仕事してたのかよくわかりませんが、なんだか頑張ったので次も連れて行こうと思います。


IMG_8526.jpg

ZZZZZZ。」

この暑さで留守番させていたら、干物になっちゃうしね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

02:34:35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 梅雨の藤枝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/126-a44c9577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
