-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実はワタクシ(犬)
2007 / 07 / 30 ( Mon )
本日、妻が病院に。お腹の中の子の健康診断は良好で、現在のところ問題はないとの事。ほっと一安心。

なんでも、病院で聞いた赤ちゃんの心音は
『水中で馬が走っているみたいな音』
らしいけど、いまいちよく分からん。大体、水中で馬が走ってる事自体がまずありえないし。

とりあえず走る音といえば、ほぼ毎日聞くのは・・・


「うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ」

一度外に出るとガンガンに走りまくります。自分は引っ張っていってもらうだけで、あ~楽チン。


でもないですが。

ぐうたらしてるだけの犬じゃないところも見てもらわないとね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

11:00:16 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<グルメ犬 | ホーム | 好きな場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/13-35edeb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日のまめ子
本日、検診日。午後一番乗りで、病院へ。「今日は、赤ちゃんの心音をとりますね」といわれ、20分ほど、ベットでまめ子の心音を聞く。なんというか…水中で馬が走っているみたいな音(わかる?)結果は、問題なし 犬と妊婦【2007/08/01 00:44】
| ホーム |
