-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 07 / 07 ( Mon )
梅雨明けしたのかしないのか、とにかく蒸し暑い日が続きますが、今日は日中陽が照りつけていたので少し暗くなってから散歩へ。

08070600.jpg

「ハッハッハッハッ・・・」

土手を回ってからクールダウンのためにスローペースで散歩中。

涼しくなったといっても夕方はまだまだ暑い・・・。さすがにばて気味らしいです。

08070601.jpg

「ハッハッハッハッ・・・」


犬には汗腺がないので舌だけで体温調節するということですが・・・あれ?お前・・・こんなに舌長かったっけ?


08070602.jpg

「ハッハッハッハッ・・・」


舌出てる部分の表面積が大きければ調節効果も高いのか?どこまで伸びるのか・・・。


08070604.jpg

「ハッハッハッハッ・・・」


気持ち悪いほど伸びていくんですが・・・。


今の時期でこれなら、真夏は結べそうなくらい舌が出るんじゃなかろうか。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

00:02:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | なんの係?>>
コメント
--おひさしぶりっこ!!--

社長さん、ロ~ングなベロでんなぁ・・v-363
ベロでお顔を隠せそうですぜ~っ・・v-356

ところでこの間の豪雨は大丈夫でしたかv-361
心配しておりましたが・・ご無事そうですね(笑)
安心しましたv-426
by: ちびにゃん♪ * 2008/07/07 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッハッハッハッハッハッハッ・・--

ご無沙汰しちょりましたー

いやー伸びますなぁーー
8月は何センチ伸びるか。。。。。。

アルはこの暑さで
散歩行くと速攻ハッハッとなり
顔が 1の倍数でアホになってます・・・・・・
*(ベロはのびません)
by: アルママ * 2008/07/17 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--未知の世界--

こんばんは。

そう。私もこの舌がどこまで伸びるのか気になっているひとりです。
暑くなると、たまに驚くほど舌が伸びていて
このまま放っておいたら戻らなくなるのでは?と
少し、オバカな心配を本気でしてしまったくらいです。

自由自在、制限ナシだったらどうしよう…笑
by: caerupan * 2008/07/21 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
ご心配ありがとうございます。うちの周りは大丈夫でした。でも、もし酷いことになってたら商売上がったりでぞっとしますね(--;。

>アルママ
なるほど、それぞれ個性があるんですね。

・・・

って、散歩中ずっとアホ面ですか!?

>caerupan
たまに飛んでいる蝿を舌で捕まえて食べていたり、口の横に「5m」って書いてあってストッパーがついていたり、舌べらに目盛りがついているかもしれませんね(w。
by: 旦那 * 2008/07/22 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/130-c0a97519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
