-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
水を求めて
2008 / 07 / 31 ( Thu )
暑さと忙しさにやられてすっかりサボり癖がついていますが、気づいたらいつのまにかブログ開設して一年が過ぎていました。一年経って何か変えてみようかと考えたとき、他のブログやらなんやらで結構愛犬を「くー」と呼んでいる方が多いのに気づいたので、名前を正式に変えてみようと思います。

えー、最有力は首になったにもかかわらず皆さんから呼ばれ続けている「社長」です。たぶん飼い犬を「社長」と呼んでいるところもそうないと思うのでちょうどいいかも。


さて、連日暑い日が続きますが、うちの社長はいっつもはぁはぁいってます。

先日、水を飲ませている最中に写真を撮ると、変顔のオンパレードだったのでそれから水を飲んでいる写真ばかり撮っていました。

08073101.jpg
「っぷふぁ~!!」

普通に食べていても社長は骨皮筋男くんなので、水分を体に溜め込んでいないのか、いつも必死になって飲みます。

08073102.jpg
「あががががががが!!」

というか必死すぎます・・・。

まぁ、昼間は暑いし、そんな中を

08073103.jpg
「いやっほ~い!!」

なんて走っているからまたすぐに喉が乾くんでしょうね。


日陰で休んでりゃいいのに・・・


08073104.jpg
「がうぅぅぅx!!」

走って飲んで、飲んで走って・・・。興奮するのはいいんだけど、喧嘩腰で水を飲むのはやめて欲しい・・・。

最近じゃ、水は飲むもの以外に何か違う意味合いのものになっているのか、異常なまでに水に執着しています。

おかげでベランダの掃除のときも



邪魔で邪魔で・・・。


掃除できんじゃないか。




明日は8時間ドライブで岡山に遠征です。近辺で週末暇な方はアクションスポーツ岡山に「いらっしゃ~い!」。

今回社長は同行してませんけどね(^^;。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:45:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<骨折初日 | ホーム | >>
コメント
--社長就任--

おめでとうございますv-411

社長はいつ見ても すんばらしい 肉体美ですねぇv-91

水に対する執着も すんごいv-405

で、旦那さんは大会出るんですかv-361

応援には行けませんが・・・良い結果報告期待していますv-314v-437v-314
by: ZEROパパ * 2008/08/01 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーございます--

く~君改め「社長」
ご無沙汰です。

立派に出世なさった「社長」が兄弟でドルチェはうれしゅうございますv-238

ドルチェは
水が苦手v-399
体はへなちょこで筋肉はなしv-399
社長に鍛えていただきたいですぅ~v-344

靴・・・思わず寝ているドルチェの足を確認しました!!

前足は確かに大きいようなv-392
    



by: ドルチェママ * 2008/08/01 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃははー!!
なんとしてでも飲んでやる!!な社長ですなー!!
若干敵対心を抱いているかのようにも見えますけどww
でも、水が好きで羨ましいですー。
うちはまだまだ恐怖心がぬぐえないようで
社長とは全く違う動きを示しておりますよ(つД`)
by: ひな * 2008/08/01 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いぞ、社長!!--

どんだけ水好きなんでしょか???(笑)

しっかり邪魔するあたりがイタさんらしい!

今頃・・この暑さの中、岡山で頑張ってらっさる??
熱中症にならなかったですか?だいじょぶでっか?

by: ちびにゃん♪ * 2008/08/01 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--なんとぉ!--

クラムさん、ホースから飛び出るお水が好きなんですねー!
イタグレって、お水が苦手な子のお話ばかり聞くから、なんだか新鮮!
でもって、うらやましい~!笑

寒くても、暑くても、ハイパーだね。
やっぱり社長は元気じゃないと会社がね…笑

by: caerupan * 2008/08/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろい!--

レトリバーとかで、こんなシーンを見たことあるけど、イタグレもやるんですね。

うちのペロもやるかなぁ~!?
やらないだろうなぁ~!
物怖じしないタイプだけど、執着心もないからなぁ~。
よし!明日ホームセンターに行ってノズル買って来よう。
by: perro * 2008/08/02 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ZEROパパ
骨折してしまったため、肉体美はしばらく影をひそめてしまうかもしれません(;-;
遠征は自分が出場しにいったわけじゃないんですよー。

>ドルチェママ
そんな自慢の前足を骨折してしまいました。
ないほうがいいですが、予備知識に今後の記事読んでくださいね。

>ひな
とりあえず、許可が出たら体をきれいにしてあげたいですね。水は今後も大丈夫だと思うけど、他の犬恐怖症になってしまうのがやっぱり心配です・・・。

>ちびにゃん♪
幸い、熱中症にはなりませんでしたが、日焼けがひどかったです。
やけどに近かったらしく、もう剥け始めています・・・。

>caerupan
社長、再任早々大怪我です。いきなり会社ピンチです(--;。

>perro
うちはなぜか最初からこんなんでした。水を怖がると聞く話が多いけど・・・。
やっぱりうちのは変態社長なんでしょうか・・・。
by: 旦那 * 2008/08/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/132-fd0583e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
