-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
骨折4日目 術後説明
2008 / 08 / 14 ( Thu )
昨日、手術の説明を聞きにお世話になっている動物病院に行ってきました。

細かい話は省いて結論から言うと・・・



手術は成功、経過も順調、このまま問題がなければ3ヶ月くらい後には元の通り走れるようになるそうです!

あとは帰宅後のケアをしっかりがんばれば

080814.jpg
「しゃちょー、あれなぁにー?」
「ん?なんや、あっこにおるのはやなぁー」


二人だけしか見えないもので会話してるところがまた見れるように・・・これは見れなくても、いいか?




とにかく、いやー、よかった、ほっとした。



これからイベントの準備に入るので、細かい話はかけませんが、時間はかかるけどもとのように走れるようになると聞き一安心でした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:00:00 | 骨折治療 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<骨折5日目 花火大会 / 骨折6日目 退院 | ホーム | 骨折2日目 病院へ、そして手術 / 3日目 家族会議>>
コメント
--よかった!--

これから長期戦。まだまだ大変なことも
出てくるでしょうけど、
まずは、手術の成功と、予後良好とのことで
とても安心しました。

旦那さんも、少しだけ心晴れやかに出張できますね。
どうぞ、お気をつけてお出かけくださいませ!

追伸:
近くでインラインのデモがあればな~~~
絶対見に行っちゃいますのに(^m^*
体はなまっても、まだまだインライン大スキです♪
by: caerupan * 2008/08/15 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ほっ♪--

良かった、良かった!!
ほっと一安心ですね。
手術が成功したのは、獣医さんの腕も
あるとは思いますが、
やっぱり社長が元気で丈夫な体の持ち主だった事ですね☆

でも、3ヶ月間はやっぱりかかるんですね…。
社長、頑張れ!

また社長の元気な姿が見れることを
楽しみにしてます(^m^

by: ノルド姉 * 2008/08/15 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ひとまず、よかった・・。--

手術の成功、おめでとうございます!!

もう、ホントに安心しました・・よかったぁ。

社長!!よく頑張ったね!偉かったね!
by: ちびにゃん♪ * 2008/08/15 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってしまいました--

ブログへのコメントありがとうございます♪

しばらく更新していなかったので、お返事遅くなってしまいました。

手術の成功、本当におめでとうございます。

これからもまたお邪魔させていただきますね(^^)

モモも、今のところ元気です。

若いってすばらしいですね♪

by: lavender * 2008/08/15 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--一安心ですね。--

うちのペロも中々頑丈なもので、すっかり安心しきっていたところがあったのですが、まさかの社長の怪我にショックを受けました。
教訓と言っては語弊があるかも知れませんが、活発で頑丈だから大丈夫と言う楽観的な考え方ではいけないと考えさせられました。
それでも、社長が今回のアクシデントに負ける事無く克服してくれることを心から願っております。頑張ってください。
by: perro * 2008/08/15 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった~--

ほんとに良かったです。

元気よくジャンプしている姿から
痛々しい社長の姿に・・・
ショックで涙がでました;;

リハビリは、大変だと思います。
社長頑張ってくださいね。
そして、
3ヶ月後にはまた、颯爽として姿を見せてくださいね^^

(何度かコメント投稿したのですが、アクセスできませんでした。??何故でしょう・・・)
by: ドルチェママ * 2008/08/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃ、社長。。。。。--

大変な事になってたんですね

相手の犬というか、ノーリードで散歩の飼い主
いけませんわ!!!!!!許せません!

まず、手術が成功した事、よかったですね
社長この何日疲れ切ってるようで心配ですが
早い回復を祈ります!

旦那さんご家族も心配で心身ともつかれますよね
介護等大変ですが、社長を宜しくお願いします;;

社長
がんば!!!アル&ルルより
by: アルママ * 2008/08/15 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった!--

以前のように走れるんですね!!
良かったー!!
ご家族もホッとされてることでしょう。

きっと社長なら「3か月の予定が、1か月で
元のように走れるようになりました!」
なんてことになってそう!

がんばれ社長!
それと旦那さんもインラインスケート頑張れ!
by: samantha嫁 * 2008/08/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>caerupan
そうですねー、これから長期戦。いずれ訪れる老犬時代の介護の練習だと思って取り組みます。治るまであだ名をおじいちゃんにしようかな(w。

デモではありませんが、幕張海浜公園で毎週滑ってるかたたちが居ますよ。


>ノルド姉
ええ、ええ、ほっと一安心です。確かに獣医さんはいい腕してるっぽいです。何気なく決めたかかりつけ病院ですが、信頼しています。

開放骨折はやっぱり完治まで時間がかかりそうです。じっくり辛抱して介護します。


>ちびにゃん♪
たぶん、最悪の結果を想定して先生が予備知識をくれていたのでとても心配していたのですが、無事に終わって何よりです。手術が終わったらかまってオーラ全快になってました(w。それだけ元気が戻ってきたってことかな?


>lavender
そうですね、若いって素晴らしいですね。

その回復力が正直うらやましい(w。


>perro
どーも、ふとした拍子にぽきっといってしまうことがあるようです。抱えられてるところから飛び降りただけ、とか。年をとると余計に&治りが遅くなるもの。今のうちから気をつけていてもいいかもしれませんね。


>ドルチェママ
そうですねー。普段の姿と痛々しい姿の落差が激しいだけに、一層ショックでした。
リハビリ、というよりもはしゃいだり無理させないことが大事みたいです。


>アルママ
相手の飼い主は偶然シモの世話でリードをもつのがおろそかになっていたようなんですよー。ちょっとタイミングがずれていれば被害に遭わずに済んだのかもしれません。本当に運が悪かったと思ってます(^^;。


>samantha嫁
ホッとしています。
そうですね、ここで鍛えた成果をだして早期回復してもらえばトレーニングの甲斐もあったというところなんですが・・・。
しかし、完治までの期間が長いうえ、ケージの中にいれっぱなしになりそうなので、その間にメタ(ボ)グレにならないように気をつけます。
by: 旦那 * 2008/08/17 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/136-949927da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
