-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
骨折9日目 体臭
2008 / 08 / 19 ( Tue )
この日は、退院後の初の通院日。
昨日の出張から帰宅後、ちょっと遅くまで寝た後に、妻の実家へ。

まだ朝のおしっこをしていない、ということなので庭に出して朝のお勤めタイム。

08081901.jpg
「そない待ち構えられても、しづらいんやけど・・・。」

こっちだって別に趣味で見届けようと思ってるわけじゃないんだけど、じっと観察されているとどうしてもしにくいらしいです。

でも、朝はやっぱりもよおすらしく、少し目を離すと腰をかがめてこっちを見つめてました。
どうしてなさっている時は、すこし情けない顔になるんだろう・・・。



その後病院に行き、診察。異常もなく、包帯を取り替えて薬をいただいて帰ってきました。

家についてからは、一番涼しい玄関のケージへ。


その後、夜になっていつものケージに戻したのですが・・・玄関が臭い・・・。
実は骨折したのが、「そろそろお風呂にいれないと」と思っていた矢先。さすがににおいが強烈になってきました。おかげで玄関先には社長のにおいが充満。

これからまだまだ介護が続くので、何か対策を考えないといけませんね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:26:05 | 骨折治療 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<骨折10日目 容態急変&示談 | ホーム | 骨折7日目 おしっこ対策 / 骨折8日目 出張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/139-10a395ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
