-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
再入院中
2008 / 09 / 19 ( Fri )
ちょっとやる事が多いので長くはかけませんが、火曜日に足の腫れが再発、一層悪化し、熱も40度オーバーしたため再入院しています。原因は不明です。
今日病院に問い合わせたところ、明日には迎えにいけそうです。原因はおしっこだの足を舐めたのだのかいつまんで教えていただきましたがよく分からなかったので明日聞いてきます。


あと、妻のブログがまめ一歳を迎えたので閉鎖することになりました。最後の日記が書かれています。

忙しいのが落ち着いたらまとめて報告載せまーす。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

01:00:05 | 骨折治療 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | 25~29日目>>
コメント
--お見舞い申し上げます--

おはようございます
足の腫れ等あったものの順調に回復しているご様子でしたので、見守るだけですが、経過を拝見させていただいておりました
今回発熱を伴ったとの事、体内にばい菌が入ったか、傷口の炎症など、二次感染したのかも知れませんね
落ち着いたらまたご報告待ってます
ではでは
by: 王様 * 2008/09/19 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

順調に回復してると思っていたのですが、心配ですね。
大事で無ければよいのですが・・・
by: perro * 2008/09/20 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

社長、大丈夫かぃ・・・・・
心配だな。。。
回復してると思ってたのに
お大事にしてください 早く回復していくのを願ってます!!!!!!!!!

まめちゃんお誕生日おめでとね!!
1歳かぁー大きくなったもんね!!
またここのBLOGでも顔見せてくださいね^^
by: アルママ * 2008/09/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 11:03 * [ 編集] | page top↑
--その後、あっぷがなくて・・。--

とても心配しております・・。
社長!大丈夫ですかっv-356

早く元気な姿を見せてくださいねv-352
by: ちびにゃん♪ * 2008/09/24 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めての書き込みです。キャンセブ家と申します。
社長大丈夫ですか?
我が家のキャンディーも今年5月に骨折してしまったもので・・・・・
勝手に心配しております。

お力になれる事があるといいのですが・・・・・
by: キャンセブ家 * 2008/10/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

多忙にかまけて久しく放置状態ですが、まだ仕事が忙しいのが続くので、ご勘弁を

>王様
一回目は鬱血、二回目は感染、のようです。犬に噛まれた開放骨折なので、体のばい菌と戦うために発熱はたびたびあるようです。

>perro
よくなったり、悪くなったりでなかなか休まりません。けど、大筋よくなっているようです(w。

>アルママ
まめのブログでの写真公開は、夫婦で1歳まで、と決めていたので、これからは体だけか遠目になると思います。ご勘弁をー。

>ちびにゃん
アップがないせいで大事になっているかと心配していただいてますが、飼い主がてんやわんやなだけです。すいません(--;。

>キャンセブ家
骨折治療しんどいですよねー。自分の過失ならともかく、時々加害者にムカムカする時があります。きっとわかってねーんだろーなー、とか。
by: 旦那 * 2008/10/02 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/146-d09d29ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
