スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます>現在の様子
2009 / 01 / 08 ( Thu )
あけましておめでとうございます。前回の記事でもうすぐ復活と書いておきながらしばらく間が開いてしまいました。

時間ができたらサイトの移転を考えていたので、記事は追加しなかったんですが、最近の様子を心配してくださっている連絡をいただいたので、現在の様子を動画で載せさせていただきます。



まだ、足にはボルトやプレートが入っていて、11月11日の時点ではレントゲンで骨折部位に割れ目の影が残っていました。ただし、変な曲がり方などはなく、状態もいいのでプレートの取り外しはするかしないかは保留されたままです。

12月は忙しくてまだ病院にはいけていないのですが、今月11日で五ヶ月になるので診てもらいに行くつもりです。

この日は、ストレス解消を兼ねて様子見に離してみましたが、普段はまだ、全力で走らないよう気を使っています。

サイト移転の際にはまたここで告知しまーす。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

11:11:16 | 骨折治療 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またまた襲われました | ホーム | もうすぐ復活>>
コメント
--あけましておめでとうございます--

v-352く~社長v-352 ずいぶん元気に なられたようでv-410

でも、まだまだ 気が抜けない・・・といったところでしょうかv-390

心のケア も含め 完全復活 お待ちしています。

ボチボチで、ボチボチで。
by: ZEROパパ * 2009/01/08 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
社長さん、元気になられて良かったです。^m^
でもでも、体の傷は治っても心の傷の方が深いハズ・・・。
ゆっくりゆっくり療養してくださいませ。

次回の家族会ではお会いできるかな・・・?
元気な社長さんにお会いできる日を楽しみにしています☆

社長さん、旦那さん、奥様、まめちゃんにとってハッピーな1年でありますように♪
by: ノルド姉 * 2009/01/08 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ZEROパパ
ありがとうございます。そう、ぼちぼちで、ぼちぼちで、と思っていたらまた襲われました・・・。今回はちゃんと守れたんですが、やっぱりびっくりして尻尾が丸まりっぱなしだったので、やっぱりトラウマになってんじゃないかと・・・。また散歩行くのが心配です。

>ノルド姉
というわけで年頭からトラブルです。厄年は終わってないようで(--;。今は他の犬との接触できるように徐々にリハビリしていた最中だったんですが・・・。
飼い主も若干散歩恐怖症です(--;。
by: 旦那 * 2009/01/11 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/151-b7079c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
