-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
週末はなんだか晴れたので
2009 / 01 / 26 ( Mon )
この週末はかなり天気がよかった、わりに空気が冷たい!ので、ドライブへ。

うちの中は下手したら外より寒く、もちろん外も寒い!でも、車の中は超暖かい&暖房がすぐ効くので、寒さをしのぐのには最適です。ガソリン入れたり、買い物したり、溜まっていた用事も片付けるべく、家族総出であちこち行ってきました。

昨日は、海辺にあるカフェ食堂、「サリーズカフェ」へ。

今日店長さんのブログを見たら、お店で撮っていただいた写真が載っていました。


2009年1月25日の記事


頂いたパスタも美味しかったので、暖かい日があったらまた行こうと思います。まる。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

14:06:07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月1日にインラインスケート体験会 | ホーム | どんど焼き>>
コメント
--素敵なカフェね~--

社長、凛々しくカフェのBLOGに出てましたね!

じゃーわたしは、タコライスとハンバーグ
んーーピザも食べたいしぃ~~~~
どうしょう。。。。。。。。。

社長
調子どうかな??
by: アルママ * 2009/02/23 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->アルママ--

社長は事情があって最近禿げています。経営者は苦労が多いようです(w。
by: 旦那 * 2009/02/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/154-48a6e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
