-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
避暑地
2007 / 08 / 11 ( Sat )
段々と暑さが厳しくなる中、何をされても動かないほどぐったりしてきたく~。一度寝始めると口を開けられてもリモコン置かれても全然動きません。

車の中でも、体温の高い妊婦と密着するのが苦になってきたらしく、車に乗り込んでも、妻の膝の上に乗ろうとしない。

070811_1.jpg

「あっついなー。日差しが痛いっちゅーねん。」

しばらく日なたで放置された車の中は、人間もたまらない。早速エアコンをつける。

070811_2.jpg

「お、なんかこっから出とるで!」

エアコンの足元の送風口がそこにあるんだよ。じき涼しくなるからな。



070811_3.jpg

「おかん!ここめっちゃ涼しい!」

そうだろう、そうだろう。
さて、そろそろ車内も涼しくなってきたし。出発しよか。



070811_4.jpg

「あ~、極楽や~~。」




そこはどけって。そんな所に居たら運転できないだろう・・・。


それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:13:20 | 骨折治療 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | たまには落ち込みます>>
コメント
--共感!--

たびたびお邪魔します♪
この、運転席の下、ウチの子もスグもぐりこむんですよ!
お隣の助手席にだって噴出し口あるのに^^;

おかんにご報告のく~ちゃん、めっちゃいい笑顔ですね♪
それほどまでに、ソコが気に入っちゃったのね(笑)
まめ子ちゃんもおなかの中から笑っているような気がします(^m^*
by: caerupan * 2007/08/19 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

車内もすっかり冷えてくると、妻のひざに戻ります。あと、足元のみ冷やす設定で強風にすると慌てます。強い風は苦手のようで・・・。
ただ、基本的に車の中では非常におとなしいので助かってますよ。
by: 旦那 * 2007/08/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/17-f3410cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
