-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 08 / 15 ( Wed )
世間様は盆休み、でも臨月に入ったためにどこにもいけないので、空調の効いた部屋で暑さをしのぐ妻とく~

前は車の音が聞こえると「むくっ」と起き上がっていたらしいく~も、最近は昼間に遊びつかれて夕方には寝てることが多いらしく、仕事を終えて帰宅してもぐでんぐでんしてることが多い。

070815_0.jpg

「・・・。」


うわぁー、眠そうだなぁ。だらけきってるじゃないか。まぁ、こんだけ涼しけりゃそら寝心地良いだろうなぁ

・・・ってしゃきっとしなさい。こんな時間に寝て夜中に元気になられても困るんだよ。

とりあえずパンパンと手を叩き、起こす。

「ほら、お座り。」

070815_1.jpg

「はい!喜んで!!」

「そうそう、それでいいんだよ。中々凛々しいぞ・・・。・・・って、あれ?」

なにか違和感を感じ、もう一度パシャリ。

070815_2.jpg

「おとん、どないしてん。」


「・・・。なんだその耳は。」


070815_3.jpg

「おっ、気づいてくれたん?なかなかええやろ?」


「器用だな・・・。自在に出来るのか、それ・・・。」


070815_4.jpg

「自分でも気にいってんねん。こー、ななめに見てもなかなか男前やろ?」


「やかましい。そんな事やってると変な癖つくぞ。」


070815_5.jpg

「ふっ・・・。ほんまはおとん羨ましいのやろ?真似してもええねんで?」


「・・・。しねーよ・・・。大体なんだ、その得意げな表情は・・・。」




毎日毎日暑すぎて、ちょっとおかしくなってきたかな・・・。


それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:55:14 | 面白 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャッチ | ホーム | 避暑地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/18-88d97bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
