-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
台風が過ぎる間に
2007 / 07 / 15 ( Sun )
妻はブログ初心者。といっても自分も初心者。それでも、ホームページも作れるし、画像もいじくれるので妻のページに手を加えることに。

内容は妊婦さんの愛犬とのだらだら日記なので、まず二人(1人+1匹)の絵を描こう。

マジックで描いて、スキャナーで取り込んで、色つけて、出来上がり。ふふふ、自分の才能がこわいぜ。なんていうほどには程遠いけど、まぁ、妻が喜んでくれたのでよしとしよう。愛犬く~よ。顔が非常識なまでに長いけど気にするな。結構おまえはこんな感じだぞ。

妻がすかさず褒めてくれるあたり、うまく操縦されているのかもしれないと思うこともしばしば。でも、操縦されててイインダヨー。別にそこにこだわりはないし(笑。

雨が上がってからはハリーポッター見に行きました。散歩は・・・いってないな。ロープで遊んであげるから我慢してくれ・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19:09:17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<犬とおでかけ | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/2-c812e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台風一過
昼過ぎに台風が通過するのを見越して『ハリポタ』をだんなと観に行ってきた。予想通り、観客は少なくて係員は多い。久々のハリーは、なんかちょっとマッチョに成長☆それにしても、もう二時間暗闇で座り続けるのはしんど 犬と妊婦【2007/07/18 14:37】
| ホーム |
