-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 08 / 25 ( Sat )
妻と一緒に居間でテレビを見ている間、相手をしてもらえないく~は一人遊びに興じている。
存分にタグちゃんを噛んだり振り回して遊んだ後に、てくてくと部屋の中を歩き始める。

070825_1.jpg
「お、おかんのバッグやないか。」

070825_2.jpg
「いつも持って歩いてるけど何入ってんのやろ・・・。」

不用意に顔を突っ込んで中を嗅ぎまわるく~。突然がばっと顔を上げるとすごい勢いで後ずさる。

070825_3.jpg
「こ・・・、これは!?」

バッグの持ち手に首を引っ掛けたまま、硬直するく~。自分が動くとバッグがついてくるのが分かったのか、全く動こうとしない。

070825_4.jpg
「おかん、どうなってんねん、これ・・・。」

070825_5.jpg
「おとん、どないしよう・・・。」


困った顔で見上げるく~。ちょっと目が潤んでないか?
自力で首を引っこ抜けないので、困った顔で助けを求める。
持ち手を外してやると、慌てて座椅子の後ろに隠れて様子をうかがう。

070825_9.jpg
「おとん!おとん!あいつ何やねん!?」


動きもしないバッグを見つめて固まるく~
「あれはお前、バッグに見えるけど食虫植物だよ。うかつに近づくと食われるぞ。」

と、バッグにイタズラしないように嘘を教えてみる。



しばらく敬遠していた後、まだ未練があるらしく再びアプローチ。結構度胸あるね。

070825_6.jpg
「はっは~ん、こっちから探せばええんやなぁ~。」

お、偉いじゃないか。やっぱり大きくなると学習能力がつくんだなぁ。



と思っていたら、そのうち探るのに一生懸命になって・・・。
070825_7.jpg
「はぁぁぁっ!!?ま、またや・・・。」

驚いた顔で再び硬直するく~。持ち手の横から顔突っ込んでたのに・・・。器用だな。お前。



070825_8.jpg
「おとん、またやられた・・・。」

はいはいはいはい。
再び持ち手を取ってやると、今度はテーブルの下に避難。一層怪訝そうな顔でバッグを警戒する。


070825_0.jpg
「おとん!あいつ危険やで!デンジャラスやって!」


だからさっき食虫植物だって教えたじゃないか。大体、うちであんな事するやつはお前だけだって・・・。

妻と笑っていると、テーブルの下からじとーっとした視線が・・・。

070825_10.jpg
「何わろてんねん。あいつをなめてると同じ目に遭うで。」


遭わないって・・・。それより頭だけ隠してるとバッグにけつ噛まれるぞ。

それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:48:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初登山 | ホーム | バナー>>
コメント
----

初めまして&こんばんわんv-238
ブログ村から遊びにきましたv-237
イタグレ♂&ミニピン♂と生活しているちびにゃん♪と申します。

お友達になってくださいv-238
どうぞヨロシクお願いします。

また、遊びに来ます・・・。


by: ちびにゃん♪ * 2007/08/26 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナーの痙攣く~君に大爆笑!

それにしても…
ウチもまったく一緒ですよ~!
どこから首を突っ込んでも、最終形はいつもクビがつかまるという…。

それでもまたやり始めるんですよね、カバン首ツッコミ。。。
by: caerupan * 2007/08/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
どーも、はじめまして。さすがブログ村イタグレカテゴリ。こちらこそよろしくです。

>caerupan
え~、うちの子はしょっちゅうこの顔で寝てます。誰に似たのか・・・。最初に見た時は死んじゃうのかと思いました(w。
by: 旦那 * 2007/08/28 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/20-c50078a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
