-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
拾い食い
2007 / 08 / 29 ( Wed )
※食事中の方はご覧にならないで下さい。

いよいよ予定日を間近にひかえ、出産向けの体に変化しつつあるのか、腰や股関節の痛みがひどくなってきた妻。+貧血で苦しんでいることが多いため、最近妻は昼間の間、実家で過ごすことが多い。
暑さの残る中、置いていくわけにもいかないのでく~も一緒。妻の実家の庭は、芝生になっているので日中でも肉球やけどしないのがいいね。リードから離すと狂ったように走り回ります。

昨日は仕事が早く終わり、帰宅途中に迎えに行ったところ、なんだかく~がしょげている・・・。

「今日ね、迎えに来てくれたちょっと前にきつくしかったの」

事情を聞いてみると、く~の用足しのために庭に放したところ、死にかけのセミを銜えてしまったらしい。

070828_1.jpg

「へっへっへ、も~逃がさへんで~」
(イメージ)

なるほど、こんな感じかな?

「それでね、しかられるの分かってるから逃げ回るの。追いかけるの大変で・・・。で、すっごい悪い顔してこっちみるの。」

「ああ、バツ悪そうな顔?」


「ううん、悪人面。やってやったぞ、へへっって感じの」


あ~・・・。

070828_3.jpg

「なんやおかん、文句でもあるんかいな?」(イメージ)


こんなんか・・・。たち悪いな、く~

その後、なんとか捕まえたものの、く~の口の中で羽音を立てて暴れるセミに躊躇している隙に・・・


「・・・(ゴックン)」

と丸呑みしたとの事・・・。



・・・・・・・・・。



ぐえっ、きしょっっ!

「そんなん呑み込んで大丈夫かな・・・。」

と、まず心配するのはく~の健康。自宅に戻り、早速インターネットで調べてみると、どうやら問題ないらしい。しかもページによっては”どうやら美味いらしい”、とか"人間でも食べる人が居る"とか。

ほっとしたところでく~に目をやると元気に遊んでいる。


「うちの前にも、死んでオブジェ化したセミが居るけど・・・、う~ん、そーかー・・・

070828_4.jpg


この腹の中に・・・


070828_2.jpg


こんなのが・・・


・・・。


070828_5.jpg


この腹の中に・・・


070828_2.jpg


こんなのが・・・・・・

・・・・・・。

070828_6.jpg


この腹の中に・・・


070828_2.jpg


こんなのが・・・・・・・・・

・・・・・・・・・。


うあああ、えぐいねー。」



まぁ、他に変なものを食べてもなんだし、しつけして拾い食いはやめさせないと。

それはそうと。


070828_7.jpg

なんだ、その格好は。寝てるのか?

それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

11:16:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< | ホーム | 初登山>>
コメント
--はじめまして--

。・゜・(´∀`*)゜・・ ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

彼の家のジャック(イタグレ6ヶ月)も蝉を食べましたw
我が家のリズ(イタグレ3ヶ月)は、まだ団扇くらいしか食べていませんが。

何でも食べるのやめようよ・・
しかし写真のイメージに大爆笑ですww
by: リズまま * 2007/08/29 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃひゃひゃひゃーっv-237
ホントに写真の使い方といい、文章といい・・・素晴らしいですねv-10
蝉って、食べても大丈夫なんだぁ・・・?
わざわざ与えはしないけど、万が一の時に知っておくと
パニくらずに済むもんね(^^;)

ところで奥様・・・そろそろなんですね!
元気で可愛い赤ちゃんを楽しみにしておりますので
無理をなさらず頑張ってくださいね・・・v-238
by: ちびにゃん♪ * 2007/08/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リズまま
どーもー、はじめまして。
結構セミ食べる犬多いみたいですよ。検索してみたらびっくり。カリカリ音がしてうまそう、とか・・・。ありえねー。

>ちびにゃん♪
実際妻はぱにくったようで・・・。てかセミ食おうとか思わないし・・・。予定日はもう少しなのにまだまだ産まれなさそうです。元気に出てきてくれればそれでいいのですが(^^;。
by: 旦那 * 2007/08/30 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コワイコワイコワイ!--

セミがとても苦手なワタクシには衝撃なニュースです…!
でも、セミとか、クモとか、ミミズとか、結構お好きみたいですよね~、ワン族^^;

大器晩成を果たしたセミさんを取り入れたことで
更に大物になったく~くんの寝相、
天晴れであります(笑
by: caerupan * 2007/08/31 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>caerupan
セミとクモとミミズと、全部制覇してますね。最近はトンボも狙っているようです(--;。
寝顔はきっついですね。寝言も最近ひどいです。どんな夢見てるのか・・・。
by: 旦那 * 2007/08/31 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/23-0d105b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
