-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー
2007 / 09 / 03 ( Mon )
近所のスーパーに「Happyプッチンプリン」が再登場。
以前、色々なところで売られていた時に、「いつか食べよう」と思っていたらいつの間にかどこでも見かけなくなってしまい、買いそびれてしまったので今回は早めに購入。

070902.jpg

く~と比べてこの大きさ。いやー、大きいね。

く~にしてみると人生初プッチン。いきなりこんな大きいものを"プッチン"して怪我をしても困るので、通常のプッチンプリンで修行を積んだ、妻が"プッチン"代表に決定。

よく見てろよ、く~

070902_2.jpg

「ここをね、カチって折るのよ」
「ふんふん」


070902_3.jpg

「そうするとね、空気が入って下に落ちてくるの」
「ほっほ~」


070902_4.jpg

「で、この入れ物を取ると・・・」
「・・・。」

070902_5.jpg

「このとーりっっ!」
「おお!」



070902_6.jpg

「で、この入れ物を舐めるんやな・・・。」
「あれ?」

070902_7.jpg

「こ、これを舐めてっ、舐めてっ、ふんっ、くっ・・・」
「・・・そっちじゃなくて」


070902_8.jpg

「メインはこちらでございます」
「・・・。」


070902_9.jpg

「そんなプヨプヨなんどーでもえーわ。そっち舐めさせ~。」

すっかり器のほうが気に入った様子のく~。まぁ、もともとプリンもあげる気ないけどね。
器からは、プリンの甘いにおいがぷ~んと漂ってきます。なるほど、においがあればいいのだな。

そういえばく~の朝飯まだだったな、と一思案。

水で器についたカラメルやらプリンやらを丁寧に取って、軽くすすいだ後にドライフードを投入。

070902_10.jpg

Happyプッチン (サイエンスダイエット)
のできあがり~

中身はサイエンスダイエットなのに尻尾ぶんぶんのく~

070902_11.jpg

終始顔を突っ込んで・・・

070902_13.jpg

ペロッと完食!

「・・・(ペロペロペロペロペロペロ)」

・・・そんな底なめ続けても味も何もしないだろうに・・・。


満足したく~は行き倒れるようにそのままご就寝。

070902_14.jpg


「(プッチン最高やったなぁ・・・)」


中身はサイエンスダイエットだけどな。
でも、久々にドライフードのままで完食したね。えらいえらい。

それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

08:50:03 | 面白 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ライフ | ホーム | >>
コメント
--ソレだ!--

そのアイディアいただき☆マンボです!

ウチもカリカリだけだと、食いつき悪くて
あれや、これや試してはいるものの全然ダメ。
でも、これならばいけるような気がいたしました♪
…人間もおいしいしね(笑)

それにしても、イタグレだから底まで食べれるんでしょうね~。
顔までつっこむく~君。プリン容器から見える
ハンサムフェイスが愛しいですね(^m^*
by: caerupan * 2007/09/03 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--え・・・っ!--

完食しない、なんて事があるんですかっ・・・?
我が家の2匹はどんだけあげても「あっ!」と言う間に完食で・・・
おまけに「もっと、くれ」って感じですv-356

プリンを凝視するく~ちゃんも
舌舐めずりするく~ちゃんも
器をペロペロするく~ちゃんも
行き倒れポーズのく~ちゃんも

そして2本並んだスプーンも・・・
全部全部、可愛いですねっv-344


それにしてもこのプリン、デカいなぁ・・・v-524
by: ちびにゃん♪ * 2007/09/03 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ、今日も笑わせていただきました。
ウチのも最近、生意気に食べないので、この手を使います。
野菜刻んで肉を切って茹でて混ぜるより簡単だ~

個人的にはペロ~ンの顔が好きです♪
by: リズまま * 2007/09/03 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/25-2e995152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
