-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
犬とおでかけ
2007 / 07 / 16 ( Mon )
昨日は一日家に閉じこもっていた我が家の引きこもり犬(といっても犬のせいではないけれど)。天気もいいし、外に行こうかと家族で買い物に。

最近ますます動きが激しくなったお腹の子も、じきに出てくる頃。来月に入ればいつ飛び出してくるか分からないので、薬局や赤ちゃん用品店で必要なものを調達。こんな時、旦那は大抵外で犬番。

遠くに行くわけにも行かないので、店のまわりをうろうろするのだけれど、く~はずーっと地面をかぎっぱなし。そのうち、タバコの吸殻やガチャガチャの玉を見つけては銜えようとしたり。

体に害があっても悪いので、やめさせはするのだけど、どうやらく~は拾い食いが好きらしい。普通に餌をやっても、食べ残したときに「ほれ」と地面に撒くと拾って食べる。
「食うなら皿から食えよ・・・」と近づけてもにおいもかがない。「ほれ」と撒くとまた食べる。



愛犬のこんな姿を、これからやってくる我が子がまねをしないようにと切に願ったりする。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

21:40:48 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<愛犬の成長 | ホーム | 台風が過ぎる間に>>
コメント
----

なんだかとってもラブラブだね♪
いや~、いい夫婦だわ。。。
by: いろいろウーマン * 2007/07/17 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもども。こんばんは。
旦那様に似た素敵な赤さんに早く会いたいものですなぁ~。

ちょいちょい、チェックさせてもらいますね。
by: kobu * 2007/07/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>いろいろウーマン
ねーさんはラブラブじゃないのかい?いやだよぉ、そっちもラヴラヴなくせに・・・。

>kobu
俺には似てくれるなと思う日々。女の子で俺に似たら不憫で不憫で(w。
by: 旦那 * 2007/07/18 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/3-8aae9b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
く~王子
せっかくだんなも連休、ちょっと近所へお買い物。く~も来たそう。「くる?」 (ぜひ♪)私の膝の上が指定席。まめ子が来るまでね。なぜか足をクロス(笑)王子だから?帰りに実家にちょっと寄る。一番嬉☆なのはく~。 犬と妊婦【2007/07/18 14:37】
| ホーム |
