-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
握手
2007 / 09 / 11 ( Tue )
こちらでお騒がせしました出産騒動。本日、無事に母子共に退院しました。

朝、産院に迎えに行き、荷物を持って妻の実家へ。これから1、2週間は妻子はここで過ごします。

退院前、というか出産前から決めあぐねていた娘の名前も、本日めでたく決定。でも、きっと今までどおり「まめ」って呼んじゃうんだろうなぁ・・・。

それはともかく、これから長い付き合いになります。名前も決まったことだし、改めて握手

handshake.jpg

よろしくね。

それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

23:08:19 | まめ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<二人きり | ホーム | FC2ブログコミュニティ>>
コメント
----

くーパパ様

おめでとうございます^^
握手をした手の感触はずっ~と忘れないでしょうね;;

素敵なシーンを見て;;

これからも、くーファミリーの暖かで愉快なブログを楽しみにしてます。



by: ドルチェママ * 2007/09/11 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まめちゃん、もうすっかり美人さんですねぇe-266
将来が楽しみでございまするe-328

こんな素敵な握手・・・心が和みますe-343
by: ちびにゃん♪ * 2007/09/12 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご退院おめでとうございます。
しっかりにぎにぎしていますね。
幸せいっぱいです。
楽しい毎日が待っていますね。
将来が楽しみな美人さんだ( ´艸`)
by: リズまま * 2007/09/12 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

とってもしっかりした可愛いお顔♪♪

本当にこれから楽しみですね。v-238
by: レビンママ * 2007/09/12 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございす~♪
父と子の絆を感じさせられる
ステキな握手の写真ですね!!

うちの娘も、新生児の頃、実家でしばらく過ごしましたが。
実家には当時、ワンコが4匹いまして。
ワンコ達に、娘は人間扱いされず。
もみくちゃにされておりました。汗。

まめちゃんとく~ちゃんとの新しい生活も楽しみですネ!
by: かなぶん * 2007/09/12 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ドルチェママ
赤ちゃんって意外なほど握る力強いんですよねー。びっくりしました。

>ちびにゃん♪
嫁さんに似てくれればかわいい子になると思ったんだけど・・・父似といろんな人に言われてます(^^;。

>リズまま
寝すぎるくらい寝ているそうです。この時も寝ながら色んな事してました(w。

>レビンママ
どんな子にそだっていくんでしょうねー。

>かなぶん
うちは当分の間、二人は引き離します。本格的な同居は3歳くらいからかなぁ・・・。
by: 旦那 * 2007/09/13 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!まめ子ちゃーん!--

タイトル画像にもまめ子ちゃん登場ですね☆
奥様の方のBlogで知ったのですが、
出産されてからも、大変だったのですね~。
なので、こうしてまめ子ちゃんのお顔見れて安心いたしました♪
うふふvかぁわいいなぁ~!
「ギュッ!」って握ってる。
ワンコじゃ「ギュッ!」って握り返してくれないもんなぁwww

私の住むお隣さんも、ついぞこの間出産されたのですが、、
いやはや、赤ちゃんって育つの早いですね~!
もう首がしっかりと座っていたように見えます。。

く~君はヤキモチとかやいてないですか?(^m^*
イタグレって、良くも悪くもマイペースだから
意外とヘイキかなぁ…?
by: caerupan * 2007/09/13 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
-->caerupan--

うん、まぁ、犬はできて「お手」ですからねぇ・・・。

黄疸の数値は平常に戻りました。どうやら母乳をあげているとどうしても数値が上がるようで・・・。でも、母乳じゃないと発達に影響があるようなのでやっぱり必要なんですけどね。赤ちゃんにはよくあることで、心配ないそうです。

まめとく~今のところまだ一度もあわせてません。さてさて、どうなることやら・・・(w。
by: 旦那 * 2007/09/14 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ちなみに・・--

我が孫は生まれて間もなくから嫁実家の犬と暮らしていますが
まあ、なんてことはないです。
犬のほうが優しくしなくてはいけないのだな・・と節制しています。

赤ちゃんは自分が守らなくてはいけないと思っているらしいです。
まだ、生まれたばかりで衛生面でも心配と思いますが、きっと仲良くなりますよ♪
by: リズまま * 2007/09/14 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ、衛生上の問題でしょうか。少しづつ様子を見ながら接していってもらおうと思っています。
by: 旦那 * 2007/09/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/30-4422af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
