-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
遠征
2007 / 09 / 17 ( Mon )
日曜日にイベントがあったので、妻子を残してく~と遠出をしてきました。

明け方の4時半に出て空港横の公園に着いたのが8時頃。何箇所かでオシッコ休憩した以外は助手席でずーっと寝てたく~。いい子いい子。

目的地に着くまで山あいを何度も抜け、中にはひどい雨の場所もあったけど、現地は快晴…、ほぼ。
風が強く、雲が結構な速さで流れ、小雨が降ったりやんだり太陽が照りつけたり、と目まぐるしく変わる天気でした。

070916_1.jpg

「おとん、どこ?ここ…」

見慣れない景色に不安そうなく~。初めての場所だとノーリードでも心配ないんじゃないかというくらいぴったり寄り添う。

まーずっとお前つれて歩くわけにもいかないし、今小屋置いてやるから、と外出用のソフトメッシュケージをセット。
ところが中に入ってもすぐに出てきてしまう。

070916_2.jpg

「おとん、風がめっちゃ吹きよる…。」

あー、お前風が強いのだめだっけね。それにそのケージはメッシュだからなー、そら風も通るわな…。

仕方がないのでメッシュの部分をダンボールで覆い、なんとかフォロー。

070916_3.jpg

「これならええわ。ゆっくりさせてもらうわ。」

入るなり餌の袋やぶって食い散らかすなよ…。

ところが、イタリアングレイハウンドはまだまだ珍しいらしく、く~を見かけた色んな人が寄ってくる。

070916_4.jpg

膝に乗せられ

070916_5.jpg

散歩に連れられ

070916_7.jpg

子供に囲まれ

070916_6.jpg

カップルに撫でられ

070916_8.jpg

背中に…





何してんだ?


まぁ、色々と弄ばれ遊んでもらい、それなりに楽しめたんじゃないでしょうか。人と居ない時はずっと震えてたけど。

「ほら、さっき乗っかってたにーちゃんが水くれるってよ。」

070916_10.jpg

「さっき飲んだで要らんわ~。」

まぁ、そういうなよ。つがれたら飲むのが礼儀だぞ。

070916_11.jpg

「ほな、ちょっとだけ…。」


えらいえらい。もうすぐ1歳なんだから、大人の付き合いも覚えないとね。

もともと吠えないし、噛まないし、人には愛想のいい性格なのがよかったね。イタリアングレイハウンドは皆、わりとこうなんかな?

さて、イベントも終わったし帰ろうか。ほれ、車に乗りなさい。

070916_12.jpg

「あかん…、助手席に乗るのもしんどい…。」


人付き合いして、すすめられれば飲んで、仕事の時は父ちゃんそうやってお前の餌代稼いでんだよ?

070916_13.jpg

「あ~、しんど…。」


…人の話聞けって…。

まー、一日お疲れ様でした。






イベントで、前から知ってる方から「このワンちゃんのブログ読んでますよ」と言って頂きました。嬉しいですね。

実物はブログのイメージに合ってたかな?

それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:36:35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 二人きり>>
コメント
----

おお・・ガソリンより高い水をご馳走になってる!!

楽しかったんじゃないかな?
犬の個々の性格もあるけど、ウチのもイタグレは人が好きだし。
トイプーの方は人より犬が好きだけど。
by: リズまま * 2007/09/18 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->リズまま--

垂れ流しで飲ませていただきました。普段買ってない方は、犬にやるっていうと無駄にしても気にならないようで。贅沢させたい時にはいいなぁ、と(w。
by: 旦那 * 2007/09/18 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/32-f667309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
