スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
犬版 眼力トレーニング
2007 / 09 / 28 ( Fri )
両親が脳トレをやりたいからと購入した任天堂DS。今ではすっかりしまいっぱなしだけど、テレビでCM見ていると、面白そうなソフトがいっぱい出ている。

家計簿とか、レシピとか実用的。常識力トレーニングとか、一回やっておいた方がいいかなぁなんて思ったり。割と大人心をくすぐられます。

自分は目が悪いので、最近気になっているのは「眼力トレーニング」。視力が低いと、自然と動体視力が悪そう。そうでなくとも車を運転する時間は長いし、パソコンいじくってる時間も長いし、あまり眼にはよくない仕事なので、鍛えてあげないとどんどん衰えそうで…。

ホームページを見てみると、なるほどこういうトレーニングか、と。面白そうなんだけど、これまたゲーム機で遊ぶのだってあまり眼にはよくないのでは?



そこで思いつきました。

DS版犬版 眼力トレーニング 実践で見る力を鍛える」




大きく避けずにすぐに噛み付けるくらいの距離で細かく避けると難易度が上がります。

これで犬も飼い主も眼力アップ!反射神経向上!…するかな?



やられてる方はストレスもアップしてそうだけど…。
それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

09:04:17 | 面白 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<海を挟んで | ホーム | ファーストコンタクト>>
コメント
--やっと見れた~--

会社のPCはセキュリティで見れない動画とかイッパイなのよね~。
(って会社で何やってんだ?

思わず、く~ちゃん頑張れ!!
と応援しながら見ましたよw

目が真剣ですね。
目力つきますね。
by: すみれ * 2007/09/28 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--まねをしてみました(笑--

今日、ワタクシも犬版 眼トレしてみました(^m^*
最終的に、イヌの犬歯に手をぶつけてしまい
痛がった瞬間に取られてしまった。。

反射神経も眼力も足りなさすぎました。
修行せねばw
by: caerupan * 2007/09/29 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

眼力アップするのか???(笑)

いずれにしても、
きゃわいいからええんやけどぉ~♪
by: りん * 2007/09/30 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと繋がった・・・--

>すみれ
眠そうにしててもばっちり食いつきます。たぶんイライライライラしてんのだと思います(w。

>caerupan
眼力度が出ないのが犬版の欠点です。DS版がそういうの出るのかどうかもしりませんが・・・。

>りん
うーん、どうでしょう。結局そのまま一日で終わってしまいましたから(w。
by: 旦那 * 2007/10/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/35-6a309f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
