スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海を挟んで
2007 / 10 / 04 ( Thu )
久しぶりの更新です。実は渡米中でして、本日久々にインターネットに接続できました。

あちらこちらと移動していても、よく家族のことを思い出します。妻にはあれ、娘にはこれ、とこれ、とこれ、そしてく~には・・・土産がない・・・。

実はく~の3サイズが分からないため手が出せなかったりして。

日本では

NEC_0027.jpg

「寒くて重ね着してるっちゅーねん」



そうか・・・こちらは暑いくらいだからわかんなかったよ。
というわけで妻にサイズを聞いて防寒具でもかってきてあげよっかな。


でも、自分としてはカレンダーショップで見つけた


Italian Greyhounds 2008 Calendar

が欲しいんだけどね。

ま、いっか。帰国したらお前の写真でカレンダーでも作るよ。



毎月変顔のアップで・・・。
それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

18:03:10 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<防寒 | ホーム | 犬版 眼力トレーニング>>
コメント
----

ブログをのぞきにきました♪
とても上手な書き方をされてて
読んでいるのも楽しいです!!

く~ちゃんかわいいですねーーー!
カレンダーあたしも迷ってたんですが
アメリカのイタリアングレーハウンドレスキュー団体が毎年カレンダーを作成しているようで
それを申し込みしました☆届くのが楽しみです~^^
by: ひな * 2007/10/04 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--わんこの--

おもちゃなんかは?
by: おず * 2007/10/05 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--欧米か!(タカトシではなく;--

最近お見かけしないわぁ、と思っていたら!
渡米中だったのですね~!
新しいご家族も増えたばかりで、少しばかり寂しいのではないでしょうか?

く~くんへのお土産は、
「旦那さんが無事で帰ってくること」
ってことで(^m^*
もちろん、それは、ご家族へのお土産でもあるのですけれどもね♪

帰国される日を、私たちも心待ちにしております~ヽ(´ー`)ノ
by: caerupan * 2007/10/06 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いっその事、一ヶ月くらいさぼってようと思っていたのですが、よくよく考えたら妻のブログに「帰国」って書いてあるし・・・。

>ひな
いらっしゃいませ。
よくよく考えて買うのやめました。別に自分ところのイタグレが載ってるわけじゃないし・・・。
でも、実を言うと中身にそんなに惹かれなかったわけです。ひなさんの予約されたカレンダーはどんなんでしょう?

>おず
買ってきたよー。

>caerupan
結局いくつかお土産かって来ました。お披露目はまた後日。
by: 旦那 * 2007/10/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/36-15e5a73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
