-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ステッカー
2007 / 10 / 24 ( Wed )
考えてみれば、今回の渡米はく~が我が家に来てから初めての海外。長期に渡り離れるのも初めてだったわりに、帰国した時には普通ーの迎えられ方だったような・・・。

それはさておき、イタグレオーナーとなった自分へのお土産に、ステッカーを見つけたので買ってきました。

071024_00.jpg

「I LOVE(ハート) MY Italian Greyhound」

まんまですね。うちのワンちゃんだーい好き♪という臆面もなく愛情全開アピールの定番ステッカー。

071024_0.jpg

「お。なんや自分、わてのことめっちゃ好きなんかー、そうなんかー」

「うるさい。撮影の邪魔だからあっちの部屋にいってなさい。」

骨でもかじっとけ

071024_02.jpg

「ひゃっほーい、骨や~~ん♪」


さ、邪魔が居なくなったのでもう一枚。

071024_01.jpg

「MY Italian Greyhound is Smarter Than Your Hornor Student」

「うちのイタグレはお宅の自慢の生徒よりも賢いぜ!」というこれまた親ばか全開のステッカー。

なんせうちの前は通学路。朝晩学生や先生方が通る場所に、こう、ばばーん!!と貼って、

071024_03.jpg

「おお・・・おお、骨、骨・・・」


うちのく~はお宅の生徒より賢い!と・・・


071024_04.jpg

「あああぁぁぁぁ・・・、最高や~~はは~ん」


とても言えない・・・。


071024_05.jpg

「うひひひひひひひひひひひひひひひひひひ」





このアホ面じゃなぁ・・・。

旅行中は、うちの犬はもうちょっと凛々しい子だと思ってたんだけど・・・。

会えない時間は飼い主を盲目にさせるらしい。


こんなん2枚も買ってきてしまった・・・。どうしまひょ。
それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:24:58 | グッズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<泥棒・・・? | ホーム | 防寒>>
コメント
--いや、確かに・・--

人間の子供より犬の方が賢いと思うよ。
子供4人育てた私が言うんだから間違えない。

アメリカは犬に対する意識が日本と違いますよね。
完璧に家族。
妹の職場の上司は「今日は犬の予防接種だから帰ります」と、当たり前に早退するって。
(ケンタッキー在住です

話、それてるな・・
by: リズまま * 2007/10/25 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

だっ
大丈夫です!
ばば~んと貼っちゃいましょう!

それにしてもく~ちゃんの表情が豊かなこと。
骨のあまりのおいしさにやられちゃってますね^^
by: ひな * 2007/10/25 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--思い切り!--

さすがアメリカ!メッセージが挑戦的w
訓練性能が低いといわれるサイトハウンドでも
これだけのメッセージが書けちゃうんだから、
やればできる子なんだわ、きっと!
…って、ウチの子みてると自信なくなるけどw

インラインスケートでく~くんとお散歩している
旦那さんの背中に貼ると素敵かも(笑
by: caerupan * 2007/10/25 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひひひひひ・・・に大爆笑。
いつも、色んな表情で楽しませてくれてありがとう。( ̄w ̄)プッ

ステッカー。輸入販売して欲しいです。(≧▽≦)ノぃぇぃ
by: かなぶん * 2007/10/25 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リズまま
飼い主に忠実、という意味では犬のほうが優秀かもしれませんね。でも、うちはその意味でも優秀かどうか(--;。
犬をどう扱うか、は結構お国柄ですね。

>ひな
表情が豊かというかなんというか・・・。他のイタグレさん見てるとなんであんな凛々しい写真ばかりなのか不思議です。うちの子には関西弁以外似合わないような気がします(w。

>caerupan
そんな格好では散歩にいけなくなってしまいます(w。

>かなぶん
もう少しまっとうな顔で喜べないのか不思議でなりません。
日本でも個人SHOPとかで売ってそうですよね。
by: 旦那 * 2007/10/25 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--上のステッカーは--

日本でも売っているのを見た事があるが
下のは知らなかったわぁ・・・v-356
それにしても表情豊かで素晴らしいっv-424
by: ちびにゃん♪ * 2007/10/27 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん--

そう、上のは日本でも売ってそう。でも、下のは・・・。

店の残りのステッカー全部買ってきたけど使い道ありません(w。
by: 旦那 * 2007/10/27 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/38-4236790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
