スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
泥棒・・・?
2007 / 10 / 27 ( Sat )
3日前、昨晩、そして今晩と、何者かが家の玄関の鍵を開けようとしているようです。

最初の2回は夜中の2時から2時半の間、そして今晩は22時半。うちの玄関は古い扉なのでがたがたと扉の揺れる音、そして開けようとしないと決して出ない鍵を回すきゅるきゅるとした音が聞こえました。

今日の昼間にセンサーライトを設置。今晩22時半に音に気がつき玄関を視界に入れる直前に音は止み、センサーライトは点いていました。

近所を見るとまわりの家はどっかしらの部屋が灯りが点いていて、うちは子供を寝かしつけるためにほとんどの電気を消していたので、寝静まっているように見えたはず。
狙われてる感たっぷりです。

今晩また来るかもしれないので警察に電話をし、いざという時に飛んできてもらえるようにして、これから玄関前で寝ずの番。

育児で憔悴しきっている嫁がストレスで夜になるとおびえまくってます。


なんとか、早くつかまんねーかな。

とは言っても・・・

071027.jpg

「おとん、このクッション、慣れてみるとなかなかええやないか」



お前じゃ番犬にもならないしなぁ・・・。

しかもクッションドームの使い方間違えてるし・・・。
それぞれ一日一回有効
↓クリックで「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:56:12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<満1才 | ホーム | ステッカー>>
コメント
----

ぎょ~~~~!っとするお話ですね…。

ふだんはおとなしいイタグレに感謝することが多いけど、
こんな時は、吠えてくれたらどんなに心強いか…

あ!でも、まめ子ちゃんが寝ているから
く~君もおとなしくしているのかな?

早く平穏な夜が訪れますよう、祈っております。
by: caerupan * 2007/10/28 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
--怖いなぁ・・・。--

物騒な世の中ですから心配ですよね・・・。
充分にお気をつけくださいませv-363
クッション・ドーム、自由自在に使うセンスに脱帽v-323
by: ちびにゃん♪ * 2007/10/28 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こえー--

実家の庭にも侵入者がいたようで同じくセンサーライトなど設置したばかりです。
薄気味悪いですね。早く捕まれ!!

くーちゃんもいざとなったら吠えると思いますが・・
うーん・・

兎も角、安心して過ごしたいですよね。

クッションドームは比較的、犬的には正しい使い方なのかもw
by: リズまま * 2007/10/28 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

怖いですね。。。
センサーライトで、ちょっとはひるんでくれるといいですが・・・
旦那さんがいる時に、捕まってくれるといいですね。

く~君。ドームハウスが~( ̄∇ ̄;)
ぺしゃんこですけど、OKなのね!(-ι_- ) クックック
by: かなぶん * 2007/10/28 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひ~~~コワッv-12
ウチは玄関で何かが横切るとセンサーが反応してチャイム音が鳴るのですが、深夜に鳴るとコワイです。
ネコだったらいいんだけど、怖くて確認するのもいやです。
早く捕まってほしいなぁ。
by: リリ * 2007/10/29 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--怖いですね。。--

そんな事する人間、ほんと早く捕まればいいのに。。
しかも留守を狙うのでなく、寝静まってから入ろうとするなんて。。
うちの実家では妹が寝てる(昼間ですが;)時に
泥棒は誰もいないと思って妹の部屋に入って物色してたんです。
物音聞こえてきて起き上がったら泥棒と鉢合わせ…私だったら叫ぶ所ですが妹は
「あんた!そんなとこで何しとんじゃ!」って言うたらしいですが…汗
泥棒はそれに驚いて逃げていきましたよ。2階からよじ登っての侵入でした。
ほんと、事が起きてからでは遅いです!
一刻も早く警察に捕まりますように。

最後のく~ちゃんには噴き出してしまいました><
by: ひな * 2007/10/30 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ご心配ありがとうございます--

>caerupan
普段から全然吠えないんですよねー。
寂しくてクンクン鳴くか、暗闇からなぞの影が近づくと威嚇でひと吠えするか、遊んでて興奮すると思わず吠えるか。そして、一人のときにごく稀に遠吠え・・・。何を呼んでるんだ?

>ちびにゃん♪
基本的にく~のものなんで好きに使ってもらっていいのですが、製作者泣かせですね。
絶対中に居たほうがあったかいのになぁ。うちの子は閉所恐怖症なんでしょうか・・・。

>リズまま
最後の一回でセンサーライトがピカッと光ったのでびっくりしてもう来ない、かも?
でも、繰り返しトライされたので、本当は捕まってもらわないと安心できないですよねぇ。

>かなぶん
むしろぺしゃんこがいいそうです。まぁ、ベッド型クッションも同じ値段だったから、そんな使い方でもいいかな、と(w。

>リリ
そうなんですよー、分かったところであけるわけにも、ねぇ。アホほど怖い人立ってたり、刃物持ってたりしても怖いしね。
というわけでそんな時はすぐに110です。

>ひな
妹さんはすごい肝っ玉ですね。思わず言った台詞もすごい(w。
人身被害が出るのだけは避けたいです。持ってかれたところでうちにあんま高価なものないしねー。


えー、とは言っても現在待ち伏せ中です。
ちくしょう、寝不足になっちゃうぜ。
by: 旦那 * 2007/10/31 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/39-ac45f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
泥棒・・・?
3日前、昨晩、そして今晩と、何者かが家の玄関の鍵を開けようとしているようです。 最初の2回は夜中の2時から2時半の間、そして今晩は22時半。うちの玄関は古い扉なのでがたがたと扉の揺れる音、そして開けようとしないと決 犬と妊婦【2007/10/30 13:58】
| ホーム |
