-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
兵器投入
2007 / 11 / 23 ( Fri )
長らく間が空いて、久々のブログ更新です。
年の瀬が忙しくなるのは世の常ですが、商売やっているとクリスマス前はどうしてもねぇ。

さて、今月の初めの事、家に帰ると・・・

071123_1.jpg

「・・・・・」

く~の遊び相手だった、パペット人形の抜け殻が。
キャトルミューティレーションのように、体の中身は全て抜き取られ、血液も一滴残らずカラカラに・・・


ってぬいぐるみだから血は無いか。

まわりは引きずり出した綿だらけ。すでに現場から逃走した後だったが、犯人は疑いようは無く・・・

「お前だ!!」

071123_2.jpg

「・・・・」


071123_3.jpg

「なんやきさん、そないなことしたんか?」



「おい、そこの後ろ向いてるの。お前だお前・・・。」


071123_4.jpg

「そない昔の話、いまさら言われても困るわ。」


くっそ。一晩経った後じゃ叱るに叱れないし・・・。


これまでも THE DOG(大きいやつ)、ぴちょんくん(2体)、カレーパンマンなど、次々とぬいぐるみ達を撃退してきたクラッシャー く~。多分、犬を飼っているほかの多くのお宅でも同じ問題をお抱えかと思います。


そこでその晩、対暴れん坊用兵器の投入を決定!

071123_5.jpg

厚い胸板はどんな衝撃にも耐え!

071123_6.jpg

イタグレを彷彿とさせるスタイリッシュなプロポーション!

そして、く~にも負けない、この!

071123_7.jpg

あほ面!

そう、これこそアメリカの最先端技術を駆使して作られた、メカクラム!(クラムはく~の本名です)


まるで、一昔前に一世を風靡した侍魂の鉄板ネタ、先行者にものすごく似ている雰囲気を醸し出しているので、きっと彼ならやってくれるに違いない(何を?)。

というわけでその晩、早速ご対面。

071123_8.jpg

「(フンフン)」

なんだ、メカ相手にもお尻のにおいは嗅ぐのか。

071123_9.jpg

「(ガブッ)」

おお、なんだ、気に入ったみたいじゃないか。まぁ、でもいくらお前でもメカを壊すのは無理だろう。
どうやら気に入ったみたいだし、メカに任せてみるとするか。











数日後


071123_10.jpg


本来の役目を果たせぬまま、スポンジを抜き出されたクッションハウスを潰して眠るく~


脇には・・・


071123_11.jpg


無残なメカの姿が・・・。


やっぱ固いだけじゃだめか。


↓あたらしいブログランキングに参加しました。それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット

↑JRANKブログランキング
「犬と旦那」の「VOTE」ボタンをクリックお願いします。


↑クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
2つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:30:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<合体技 | ホーム | 満1才>>
コメント
--やっと・・・。--

正体が判明しましたですv-363
メカ、だったとは・・・v-356

クッション・ハウスをオリジナルに変身させて満足気に眠っている彼・・・可愛いわっv-344

メカも彼には敵わないのね・・・e-268
by: ちびにゃん♪ * 2007/11/24 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--メカか!--

えっ!メカクラムもうダメなのですか?
先行者の対抗馬として、大いに期待していたのに(笑

ナットと釘の織り成すハ~モニ~。
工具好きなワタクシには、たまりません(マニアか…笑
そして、何よりもやる気のなさそうな顔が逆に気に入ってしまった。。

…もしかして旦那さん作ですか?
by: caerupan * 2007/11/24 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらららら・・・
ベッドまで敵にまわして、闘っちゃうのですね~( ̄∇ ̄;)

メカ兵器もガム輪されて、動けないって。
く~ちゃんの戦略は、凄いです!( ̄w ̄)プッ
by: かなぶん * 2007/11/25 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--渋茶の水博士--

>ちびにゃん♪
長い間答えを掲載できませんで、間が3週間以上空いて自分でもびっくりしています(w。
一回中断すると続かないもんですね(w。
長い間お待たせしましたが、答えはメカでした。

>caerupan
なんだか変態の域に片足突っ込んでそうなリアクションですが、このオブジェは素敵です。残念ながら、僕が作ったものではなく、アメリカに行った際に、LA近郊のSantaMonicaで買ってきたものですが、これが置いてあるお店の軒先には、実物大(?)の工具でできたプレデターが置いてあります。マニアの方には失神物かもしれません(w。

>かなぶん
今の所敵無しです。これまでで生き延びているのはタグちゃんともう一つだけです。もうひとつは後日載せますね。


時系列がばらばらになりますが、すっかりサボってる間に写真ばかり溜まっていっていますので、だだーっと吐き出します。

飽きるまでは(w。
by: 旦那 * 2007/11/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/41-0723dbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
