-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
合体技
2007 / 11 / 26 ( Mon )
先週、出張で東京へ。夜は取引先の店長さん宅にお泊りさせていただきました。

そのお宅のお犬様が

071125.jpg

マロ君

飼い主さんの言う事を良く聞き、とても人懐っこいいい子。
お座り、お手の類をやらせると、「褒めてー!!」と言わんばかりに頭からダイブしてきます。

チワワ程度の大きさくらいの非常にちっこい犬ですが、もんのすごいちょろちょろと高速移動します。

このマロ君、合体技を2つ持っています。


その1


パペットぬいぐるみを頭にかぶっても意に介しません。
それどころかまったりしてそのまま寝てしまうそうです。靴下なら更にリラックスするらしい・・・。
徐々にぐでーっとなっていくだらけっぷりがすごくツボにはまる(w。

脱ぐと速攻で大好きな赤いボールを走って取りにいってます。


その2


飼い主との連携技、高速ジャグリング。
どうやらマロ君もこれが好きそうなので、動物虐待にはならないでしょう(^^;。
一度この体勢に入ると、どうしたんだってくらいリラックス状態。子供の高い高いみたいなもんで面白いのか??


く~とは絶対に出来ないな、この技は・・・。


被り物好きなところとか相当変ですが、非常に可愛かった。変可愛い、といったところでしょうか。




そういえばこのブログに他の犬が登場したの初めてだった・・・。






クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット
「犬と旦那」の「VOTE」ボタンをクリックお願いします。
人気Blogランキング

人気BLOGランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
にほんブログ村
イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

00:48:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リフレッシュ | ホーム | 兵器投入>>
コメント
--すっげー・・・!!!--

高速ジャグリング・・・めっちゃ高速やんかv-356
何がきっかけで、この技を生み出したのでせうv-361
機会があったら聞いておいてくださいませv-344

出張、お疲れ様でしたv-441
by: ちびにゃん♪ * 2007/11/26 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

実は、携帯で撮った動画なのでぶれまくってて高速に見えると言うのもあったりします。実際は手から手に渡しているのでジャグリングというほどでもありません(w。
by: 旦那 * 2007/11/26 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--マンガみたいw--

マロくん、ホントに合体してますねー!
おっしゃるとおり、寝ているのか、
脱力してやるきな~い感じに
だらりんしているのがたまらんです(笑

高速ジャグリングはまるでマンガみたい!
めっちゃ楽しそうだが、うむぅ。
ウチもやっぱり、コパンでは試せなそうです(笑
by: caerupan * 2007/11/26 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
-->caerupan--

実物見ると笑いが止まりません。

つぼにはまった・・・。

おいしすぎる芸が、羨ましかったです(w。
by: 旦那 * 2007/11/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/42-8673822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
