-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新たな犠牲
2007 / 11 / 28 ( Wed )
今日は忘年会。久々にお酒を飲めました。仕事柄、車で移動なので滅多にお酒を口にする事はないのですが、今晩は近場だったのです。
7時から3時間ほど、仕事関係の方たち相手だったので、無礼講とはいかなくてもそれなりにざっくばらんに飲ませていただきました。

そして帰宅したのが11時過ぎ。今月末に大量の入荷予定の荷物があるのでこれから在庫整理のためのリストを作る続きをしようと思ってしまったりしています。まるでWorkaholic、ワーカホリック。

和訳すると、アホほど仕事するMr.Rickデース。ヨロシクオネガイシマース。


・・・。


は!酒の勢いでつい陽気なアメリカ人になってしまうところだった・・・。


と、まぁ冗談はさておき、愛犬に酒のにほひをかがせてやろうと先ほどケージの方にいったらば・・・

071128_1.jpg

「まっぶしーのぉ・・・。」

おお、悪い悪い、やっぱこの時間じゃ寝てたか。


って・・・。


・・・。


なんだ、その綿は?

071128_2.jpg

「・・・。」

071128_3.jpg

「おかんが綿つめたらさむないでーって詰めてくれてん・・・。」

おいおい、いい加減な事をいうんじゃないよ。


大体おまえ
071128_4.jpg

口から綿はみ出しとるじゃないか。


とにかく、ちょっとは食っちゃったかもしれないけど、これ以上誤飲してもよろしくないので、片付ける事に。

時間経つと叱っても通じないってのはなぁ・・・。なんて思いながら綿をゴミ袋に詰めていったら

071128_5.jpg


綿の出所がこんな事に・・・。



この間、存分に遊ばせて「元気ですぎちゃったかなー」と思っていたら、途端にこれかい。

ストレスで体調悪くされても困るけど、こうイタズラがすぎちゃあなぁ・・・。

自分は仕事だし、妻はまめの世話で手一杯だし。メカクラムはただのオブジェ以上にならないし・・・。

さて、どうしたものか?

071128_6.jpg

「おとん、こいつで遊ぼ~や~。」

やめなさい、父さん綿片付けてんだから。

071128_7.jpg

「ここに顔突っ込むとな、温くて気持ちええねんて。」

お前、父さんがそこに顔突っ込むと思うか?



さて、この暴れん坊をどうしたものか・・・。

困ッタモノデース。


・・・。


はっ!




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット
「犬と旦那」の「VOTE」ボタンをクリックお願いします。
人気Blogランキング

人気BLOGランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
にほんブログ村
イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:59:59 | やんちゃ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見つめると・・・ | ホーム | リフレッシュ>>
コメント
--ハァ~ィ!Rick!!--

きゃないへるぴゅ~っv-361v-514

「綿」が「線」に見えたちびにゃん♪ですが、なにかv-361

って、ゆーか・・・投稿が23:59:59ってv-363

どんだけぇ~っv-363

オドロイタアルヨv-507

by: ちびにゃん♪ * 2007/11/29 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コニチワー!オツカレサマデェェス!

↑あたしも最初「線」で読んでて
どこにコードがあるんだ??ってハテナでしたw
綿でもそもその写真で気づきましたよ(ノ´∀`*)
すっかりハウス⇒クッションになってるのがまたツボ入りますねw

く~クンも破壊王なんですねーー。
こころは一応破壊しようとするのですが
すっごく時間がかかるので本人も途中で諦めます(*´∀`)
by: ひな * 2007/11/29 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ドモ、アリガット、ミスターロボット--

>ちびにゃん♪
ピートタケツ主演、松本精帳「点と綿」
さて、間違いはいくつあるでしょう?

日本語ムツカシーデース

>ひな
いつか大量わさび入りぬいぐるみで痛い目を見せてやろうかと思っています。
あごの強さがく~を破壊王たらしめております。とほほ・・・。
by: 旦那 * 2007/11/29 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--柱| ̄m ̄) ウププッ--

冬で、冬眠寸前のメイトが散歩拒否するので
うちでも、破壊耕作が毎日つづいております。

く~ちゃんのお相手は、スリッパだったのですね。
それ・・・もう片方あるのよ。
く~ちゃん。もう1個破壊できるよ~。(-ι_- ) クックック
by: かなぶん * 2007/11/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かなぶん
破損品で畑ができてしまいそうですか。。。
ちなみにうちのもう一個のスリッパは、すでに使用済みです(w。
by: 旦那 * 2007/11/30 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/44-c56b1833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
