-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
見つめると・・・
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今日も遅い帰宅時間。暗い中でずっと待っていたく~の世話をしに部屋に入る。


いつもは入れてあげられないけど、足を拭けば一緒にいられるよ。

もうちょっと仕事があるけど、近くにいられればお前も嬉しいだろう?


パソコンに向かう自分の足に、体をすりよせるく~

せめて自分と一緒に居るときくらい暖かくしてやりたい。ヒーターにあたれるように向けてやる。

071129_1.jpg


申し訳なさそうにヒーターと自分の間に入り、じっと動かなくなる。

「どうしたんだ?」

あたまを撫でてやると、申し訳なさそうに頭を垂れてからこちらをじっと見つめるく~

心なしか、瞳が潤んでいるようにも見える。

「寂しかったのか?」

一途に見つめ続ける愛犬を見ていると…



見ていると…



…。





071129_2.jpg




「アザラシ?」


・・・。


おー、その目!ひげ!!色!!!そっくりじゃないかー!
え?アザラシ知らない?

071129_3.jpg


こんなんだよ!こんなん!わははははー!そっくりだ!!




あー、笑った。

さ、仕事しよ。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット
「犬と旦那」の「VOTE」ボタンをクリックお願いします。
人気Blogランキング

人気BLOGランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
にほんブログ村
イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:35:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<騒音 | ホーム | 新たな犠牲>>
コメント
--きゃはははーっ!!!--

今宵もたのPブログ、ありがとでやんすe-266
アザラシ君にクリソツなく^ちゃん、可愛いよっe-420

アザラシ君、寒そ~っ・・・v-356
by: ちびにゃん♪ * 2007/11/30 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->ちびにゃん♪--

顔のパーツがいちいちそっくりです。目の上の、眉毛?にみえない毛なんかも。
遠赤ヒーターに後ろから照らされると一層ひげが目立ってアザラシ感増幅いたします。
by: 旦那 * 2007/11/30 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ!!
前々から、何かに似てると思ってたけど
アザラシだったのか!!

でも、アザラシ、こうやってよく見ると
白目がないんだね、黒目だけだよ。
by: ラファエル丸 * 2007/11/30 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--キューンとしたのに--

やっぱりオチがあるから油断できない
「犬と旦那」Blog(笑

ほんっと、耳をしまっているときと
まぶしくないときは、アザラシに似ているですね~!

それにしても!このアザラシの写真のかわいいこと!
氷上ワカサギ釣りの穴から
アザラシが出てきちゃったみたいな(笑

ウチも、TVで馬やアザラシやカンガルーが出るたび
メールで「コパンにそっくりだったのよ!」って来るんだけど、、

…ウチのは、何でも似てるって言いすぎですw
by: caerupan * 2007/11/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラファエル丸
ちょうどこの写真のようなアングルで、白目が無かったのもあって「似てる!」と思ったのかもしませんね。ひげが不精すぎるのかなぁ、とちょっと気にしてみたりして。

>caerupan
何故かいつも落ちるんです。

うちのばやい。

く~のせいだな。うん(w
by: 旦那 * 2007/11/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/45-ef40166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
