-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
騒音
2007 / 11 / 30 ( Fri )
えー、昨日の日記。く~が着てた服はおにうの服でございます。


071130_1.jpg

「お、こーしーの缶があるやないか」

近所のペット用品量販店は毎週木曜がポイント2倍デー。ちょうど餌も尽きてきたので日中仕事の合間に買いに行ってきました。

071130_2.jpg

「これだけ飲み口でかいと噛みやすくてええなー」

すると偶然、服がセール。
これまで、冬物が3着だけで、寒さが厳しくなるとペット用洗濯機が外にあるため洗濯が億劫になります。

「(カラン、カラン)」

071130_3.jpg

「噛みごたえがたまらんわ」

せっかくポイント2倍だし、この際増やしてしまおう、と服を購入してきました。

「(カンカラン、カラン)」

大体このくらいかな、と抱きかかえた時の感じで目測。合いそうなサイズのものが2着しかなかったのですが、その一着が

「(カラン、カンカラカラン)」

071130_6.jpg


こちらでございます。

白ベースに若草色のフードと袖。緑系ってのもなかなか味があって似合ってるじゃないか。

「(カラン、カンカラカラン)」

071130_8.jpg


これとは別に、もう一着が・・・

「(カラン!カランカラン!カランンン!!)」



・・・。


うっさいのぉ。

071130_8_20071201002434.jpg



・・・。


うん、まぁ、その、なんだ・・・。


多分、そんな顔になってんじゃないかとは思ってたよ・・・。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット
「犬と旦那」の「VOTE」ボタンをクリックお願いします。
人気Blogランキング

人気BLOGランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
にほんブログ村
イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:58:48 | やんちゃ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<皆で散歩 | ホーム | 見つめると・・・>>
コメント
--カランカランの音に--

気を取られて、本文が頭に入らない(@@)

で、最後の表情!!たまらんがなっ!!!
by: ちびにゃん♪ * 2007/12/01 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--すっ。すごい!(笑)--

く~ちゃんて、ほんと。表情が豊かというか。
なんと言うか・・・
Blogネタ向けの、いい顔しますね!( ̄w ̄)プッ
by: かなぶん * 2007/12/02 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット用の洗濯機とな!?
さらりと言われてしまいましたが、思わずビックリしてしまいました。
…いいなぁ(笑

ウチは、、ビン・カンゴミがあんまり出ないため何でも放置プレイをしております。
ゆえに、このカンカラの音をよくしっています(笑

記事からあの音がリアルに聞こえてくるようだわw
by: caerupan * 2007/12/02 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちびにゃん♪
ほんと、缶で遊び始めるとうるさいです。
最後の顔は、多分カフェインでやられちゃってるからじゃないかと(w。

>かなぶん
他のイタグレさんのブログ見てもあんまりこういう「ひどい」顔ないんですよねぇ。内野だけなのか・・・?

>caerupan
まめが生まれるときに、洗濯機を買い換えて、古いのをペット用に使っています。毛とかどうしてもねぇ。
ゴミはこまめに捨てましょう(w。
by: 旦那 * 2007/12/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/46-07609c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
