-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はしゃぐ犬
2007 / 07 / 19 ( Thu )
く~は、ケージから出るとやたら絡んでくる。後をてくてくついてまわり、というより纏わりつき、というか足に絡みつき・・・って歩きにくいってば!

テレビ見ながら放っておくと、ケージの中からデンタルロープを持ってきて目の前に落とす。
「どれ、片手間で遊んでやるか」と端を持つと「ヴー!ヴー!!」と、うなりながら引っ張り始める。テレビの音聞こえねーってば!

そんな調子なので、妻が普段見ているというく~の大人しい姿というのをあまり見たことがない。く~が家に来たときには、すでに妻は妊娠しており、遊ぶのはほとんど自分だったので仕方がないところかもしれない。

どれ、飯も食ったし遊んでやるぞ、く~

ところが、この頃く~の遊び方が少し変わってきた。前はロープさえ引っ張ってれば満足だったのが、最近はテンションが上がってくると膝の裏のにおいをかぎ始める。素足のときはべろべろなめたりもする。


070719_1.jpg

「だんな、今日はどんな塩梅でっか?」くすぐってーって。



次に、いきなりガバッと乗っかってきて・・・


070719_2.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」


一心不乱に腰を振る振る。うん、まぁ、しょうがないよ。オスだし。どうやらこれをやめさせる躾の方法もあるらしいけど、相手もあてがってやれないし。俺の脚ですっきりするなら使うがいいよ。

それはどうでもいいけど、お前...


070719_3.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」


顔、こえーって。





そんなんじゃ機会に恵まれてもメス逃げてっちゃうんじゃないか?

ひとしきり終えて足から離れるく~。そのまま夫婦の間に割って入って


070719_4.jpg

爆睡


・・・やりたい放題だな、く~よ。どこまで自由なんだ、お前は・・・。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:48:07 | まめ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<においフェチ犬 | ホーム | 愛犬の成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/5-a985faea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寂しがり
朝、だんなが仕事前にく~と遊んでいた。当然、私は体が重くて、彼のように激しく遊んであげるのは無理。「あ~そろそろ仕事行かなきゃ。じゃあな、く~」超ご機嫌で遊んでいたく~は、ガックリと音が聞こえそうな 犬と妊婦【2007/07/19 23:56】
| ホーム |
