-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
仔犬誕生
2007 / 12 / 10 ( Mon )
く~の実家で、新しい仔犬たちが誕生したようです。

DSC093281.jpg


3匹み~んな男の子。

く~のすぐあとに産まれた子は、大きくなるに連れてだんだんく~に仕草が似てきたと聞いたことがありますが、果たしてこの子達は・・・?

同じように育てば、少なくともネタには困らない子になるかもしれません(笑。


「どうぞ、うんとかわいがってくださるかた。ぜひ、ご連絡ください。」とのことですので、興味のある方

oasishousebanner_ig.gif

までGO!でございます。

オーナーさんもとってもいい方たちですよ。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:49:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<上達 | ホーム | 別邸>>
コメント
--うーん。。。--

渡米できるものなら、ほしかった。。。
by: おず * 2007/12/11 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとにゃーーー--

太字の文早速の応援ありがとうございまする。

 やっぱ、くーちゃんって、一家に一台。
いえ、一家に一犬だよねん。

 ほんと、、ネタに困らない。。

いいや、、ちがうちがう。
かわいいから。
ほんまは関西弁、ちゃうから。

いいや、。。ちがうちがう。。
 ま、、、のぞいてみてください。

くーちゃんの弟たち。。かわいいですヽ(^。^)ノ
by: aipyon * 2007/12/11 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おず
どうなんでしょう?aipyonさん?ちなみにデンバーからのお声です(w。

>aipyon
本当は茨城弁にすべきだったのかもしれませんが・・・。ひとっづも知んねえのっす。
by: 旦那 * 2007/12/14 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/50-b38747b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
