-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
上達
2007 / 12 / 14 ( Fri )
毎度、アホ面を晒している 愛嬌を振りまいているく~ですが、新しい弟達が産まれた際に実家のほうからこんな言葉を頂きまして・・・

「仔犬が生まれた時は、、、くーちゃんのめっちゃかっこいいとこもアピールしてね。うちの仔犬、みんなクーちゃんのあの、必殺顔になっちゃうのでは、。。。」

く~が毎度アホ面な愛くるしいのは、ひとえに飼い主の写真選びのセンス故でして・・・申し訳ない。

確かにカメラを向けられると、はっちゃけてしまうイタグレの血筋だと思われてしまうのもいかがなものか・・・。

ということでく~さんや、日ごろの練習の成果を見せてください。


「これは無理やわー」

悪い悪い、じゃあ気を取り直して


「もうちょいやで~~!」

よしよし、こっちもなんとなく掴めてきたぞ


「せっかく取れたのに、見切れてるやないか!!」

いや~、せっかく素晴らしいキャッチだったのにねぇ。すまんすまん。父さん投げるのに一生懸命で撮るほう疎かになっちゃったよ。

引き気味でもっかいやろか。


「取ったどー!って、また見切れてる!しかも逆光やないか!!ごるぁぁぁぁ!!!」


く、くっそぉぉぉ、今度こそ・・・



と思ったところで携帯充電切れ。カメラモードは使用できません、だって。

日記にく~の格好いいところが載らないのは、やっぱり飼い主に問題があるようでした・・・。
上達が必要なのは人間側みたいです。トホホ・・・。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

23:06:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<親戚探し | ホーム | 仔犬誕生>>
コメント
--うちも…--

旦那さんオススメの「フリスビー」の本買って
フリスビー(オススメしてもらったやわらかいやつ)買って
日々興味を持たせようとやっているのだが…

相変わらず顔にバスバスあてるわ、おちても拾わないわ…

血か?血で飛んでいるのか!?
く~くんの弟くんたちの近い将来も楽しみです(笑
by: caerupan * 2007/12/15 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--くっくっく・・・。--

相変らず、いい仕事をしてくれる、く∼殿ですなv-363

見切れちゃって・・お気の毒であるv-356
by: ちびにゃん♪ * 2007/12/16 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>caerupan
血で跳んでいるのかどうなのか・・・。そのあたりは親戚の飼い主に聞いてみたいところです。
まずは、フリスビーを好きになってもらうところから始めるといいみたいですよー、って本に書いてあるか(--;。

>ちびにゃん♪
携帯カメラで動画とって、かつ投げるとなるとねー。こちらの熟練が必要なようです。
by: 旦那 * 2007/12/17 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!
親戚探ししてみたのですね♪
くーくんはパパママが分かっているからいいですね!
しかし、あの打ち込みを5分で終わらせる旦那さんがすごいw
私10分はかかりましたよ、しかも見直しして正解ってくらい
間違えだらけで…あげくイタグレの犬種で登録してなかったという
アホっぷり全開でしたからね(´;ω;`)
管理者さんがいつの間にか登録しなおして下さったので感謝ですが♪

くーくんのフリスビーかっちょいー!
うちの主人もフリスビーやらせたいらしいのですが
イタグレはダメ!とかどっかの誰かさんが書いていて
信じてしまっていました。。やらかいのだったら大丈夫ですか!?
by: ひな * 2007/12/17 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->ひな--

フリスビーも、程度によって良し悪しがあるようで。
ショーででるようなポイポイ投げては取って、というのは無理があるようですね。足も長くて細いし。あごの力も基本的には弱い犬種らしいので。

ぽーいと投げて取りに行かせたり、軽く投げてキャッチさせたり、普段の遊びの中で使うには問題ないと思いますよ。もちろん、やらかい方で(^^。
by: 旦那 * 2008/01/03 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/51-f44c5fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
