-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
正月サッカー&2作目
2008 / 01 / 04 ( Fri )
昨年末から実家に戻っていた義弟2人。妻の実家に置きっ放しになっていた、車を取りに行く時にく~も連れて行ったので、一緒に遊んでもらいました。



折角、俊敏な動きが出来るのに、まともなキックは一つもできず、できるのはスルーパスと素早く横をすり抜けるのみ・・・。




ボールなしで。


サッカーをプレイするのは無理なようです。

でも、審判ならいいかも。ファール見つけたら、「ワン!」とか吠えて試合止めたりとかして。



正月休みも今日で最後。

昨日の「くーミネーター」に続いて、本日の作品はこちら

xwan.jpg
X-WAN4






元ネタはX-MEN3です。もちろんX-WAN4なんて映画はありません。書いてあるURLアクセスしても何も表示されませんよ。

「も~10年くらい爪切ってないねん。」という感じにしか見えない気もしますが・・・。爪がまっすぐ伸びちゃう辺りがミュータント?
ただ伸びてるだけなので、すぐに折れてしまいそう。
しかも走る時すごい邪魔、みたいな。

改めて愛犬の足をしげしげと眺めましたが、つま先の毛色が白いところからは明るい色の爪が。ブルーのところからは暗い色の爪が生えているんですよねー。

新たな発見でした。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:42:59 | やんちゃ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<高山・市民の森 | ホーム | ダダンダンダダン!!>>
コメント
----

サッカーはあれですよ、
ミュータントにしか見えないボールとか悪の親玉とかを追いかけていたんですよ!…きっとw

爪の色にこだわりを感じてしまいました(^m^*
by: caerupan * 2008/01/05 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

走りやすいお庭でいいですね~
うちの庭もこういう風に手入れして欲しいです。(T▽T)

そして、『X-WAN4』キャーステキ!!
これ、ほんとに作って欲しいです。
FOXに頼んでみてください。ヾ(・・;)ォィォィ
by: かなぶん * 2008/01/05 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>caerupan
な、なるほど・・・ミュータントにしか見えない悪と戦って・・・って周りからしたら単に変な人(犬)にしか見えないような・・・。

>かなぶん
妻の家族が張り切って養生した芝生ですが、冬になって黄金色になっています。
X-WANの上映はあるのでしょうか・・・。
ちなみにX-WAN5では狼爪も伸びます(w。
by: 旦那 * 2008/01/06 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/54-21b6ada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
