-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
高山・市民の森
2008 / 01 / 06 ( Sun )
4日に、天気が良かったので市内の森林公園に行ってきました。

070104_1.jpg


静岡市葵区 高山・市民の森

まめく~一緒に。家族総出で出かけるのは、近所の土手を散歩して以来。
この日は妻の弟も一緒に。

く~を連れて走る義弟
070104_3.jpg


公園内はハイキングコースがいくつかあって、犬の散歩には…いいのかな?どうかな?

天気がいいとはいえ、木陰は寒いし風もちょくちょく吹く上、まめがぐずってしまっていたので、駐車場近くでお弁当。

義弟に撮ってもらって、初めての家族写真。
070104_2.jpg


日差しが強かった&ぐずっていたので不機嫌気味のまめ
070104_4.jpg


HPを見ると分かるんですが、最寄のバス停から最短でも歩いて50分。車で行くにもかなり曲がりくねった道を通るために、帰りの車で妻が酔ってしまいました・・・。

「行ってみて良かったらまた行こうか」と言っていたけど・・・、行くかどうか(--;。
とりあえず、まめが大きくならないと無理だね。



あ、でも紅葉は綺麗だと思います。芝生も緑づく夏にはいいんじゃないかと。標高も結構あるから避暑にもなるだろうし・・・。


つまり行った時期が悪かったと言う事かな???残念!




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

22:48:05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<光る眼 | ホーム | 正月サッカー&2作目>>
コメント
----

まめちゃん!!大きくなりましてね~♪
プクプクほっぺが可愛い~v-10

また、ステキな家族写真が増えること祈ってます!
by: かなぶん * 2008/01/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->かなぶん--

おかげ様で生後4ヶ月。おかしい所もなく今のところ順調です。ほっぺが赤くなってきて田舎の子っぽさが出てきてます(w。

撮ってくれる人がいないと家族写真は難しいです、ほんと。
by: 旦那 * 2008/01/07 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、旦那さん
まめちゃん、顔がはっきりしてますね。
わんとお山に散歩できるなんて、すごいとこですね。
ハイキングコースなんて遠足でしか行った事ないです…
ワンコにはとってもいいですね、走れるし・・・まめちゃん
だけしんどかったんですね(笑)でも家族の思い出が
ひとつひとつ増えていくのは素敵だと思います。
by: 三珠 * 2008/01/09 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->三珠--

改めて生まれたばかりの頃と見比べると大違いです。どんどん変わっていくもんですね。

静岡は山が多いので、車で割とすぐに山間地に行けるんですよ。いつかちゃんとハイキングコースを散歩してみたいですね。
by: 旦那 * 2008/01/09 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/55-c31e2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
