スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
犬目線
2008 / 01 / 11 ( Fri )
犬と普段一緒に散歩していると、あの視界から見える世界は結構怖いんじゃないかと。
車はでかいし、道の向こうは見えないし、結構なスピードでガンガン走る犬の気分はいかほどか・・・。

散歩中のイタグレの視点の低さをご覧下さい。


「おっしゃ、おとん!ガンガン行くで~」


「ここはな、縄張り争い激しいねん・・・。」


「大丈夫かー、もうちょいやでちゃんとついてくるんやでー!」

こえー・・・。

このスピード感、結構やばいです。人間だったらスケボーの上にうつぶせになってスーパーマンの格好して滑ってるような感じ。



サイトハウンドは結構見えてるはずなのに、怖くないんかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

13:28:06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<検索ワード2007 | ホーム | 光る眼>>
コメント
--こわっ!--

お散歩、めっちゃ走ってる!
変わらずインラインでお散歩なのでしょうか~?

それにしてもこの視点は、スリリングですねー。
本気走りになったら、とてもじゃないけど
目つぶっちゃいそうです。
けど、イタグレは目を「カッ!」と開いて走ってるんですよね~。凄ッ!

「スケボーの上にうつぶせになってスーパーマンの格好して滑ってるような感じ。」
って、ペンギン村にそんな人が居たような(笑
※昔のアニメですw
by: caerupan * 2008/01/11 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~!!凄い迫力ですね!!(*O*;;

一体どのように撮影したのか・・・気になります(´m`*

くーちゃん、まさにスーパーマンですね。(w
by: ノルド姉 * 2008/01/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

風を切る音がしますよ!!
すご~い。
これだけ走ったら、飼い主痩せそうですね。
by: かなぶん * 2008/01/11 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--親戚探し--

はじめまして
7ヶ月になるブルー+ホワイト♂のイタグレと暮らしているperroと言うものです。
関西弁面白すぎです。
少し前の親戚探しですが、うちのペーロとく~君は遠い親戚みたいです。
遠い親戚ですが、表情や仕草も含めそっくりなんです。
7月の「こうなんか!」はペーロもやります。(笑)
最近、ペーロが何か訴えている時、関西弁で
訴えている気がしてしょうがありません(爆)
by: perro * 2008/01/12 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>caerupan
相変わらず、です。このくらいだと全然本気走りじゃないんですよねー。今度土手に誰もいない時に全速ショット撮ってみます。

こけたら死ぬな(w。

>ノルド姉
インラインスケートはいて、滅茶苦茶漕いでからしゃがんで携帯のカメラを向けています。ひた走るく~を撮るより、途中で止まったり匂いかいだりしてるく~を撮っているほうが危険です(--;。

>かなぶん
大体20分で3~4kgほどでしょうか。お蔭様で結婚して増えた体重分は徐々に解消しつつあります。散歩効果です(w。

>perro
おこしやすぅー。はじめましてです。
遠い親戚ですかー。今度探してみます。
く~の弟妹達もだんだん増えていますが、仕草が似てること、多いようです。やっぱり血でしょうか(w。
関西弁で話しているんじゃないかと思うとそっから離れられなくなります。気をつけて!(w。
by: 旦那 * 2008/01/12 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

すごい!
インラインで一緒に走ってるんですね。
びっくりしました~!
by: ことり * 2008/01/13 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->ことり--

傍目で撮っている格好を見られたら、かなりあほっぽく見えると思います(w。
近所の高校生の反応も「すご~い」か「(笑)」のどちらかに分かれます(w。
by: 旦那 * 2008/01/14 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/57-2cc96734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
