スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
名古屋エキス
2008 / 01 / 17 ( Thu )
仕事中、運転したら前のトラックが目に止まりました。

080116_1.jpg


名古屋エキス

いやぁー、何を運んでいるんでしょう。名古屋エキス・・・。
名古屋のエキスというからには、きしめんとか、エビフライとか、ういろうとか、手羽先とか、味噌カツとか・・・名物満載して走ってるんだろうか?
車はトヨタ製。運転手は当然名古屋の方で、名古屋弁で会話してて・・・

なーんて想像しながら追走していたら、トラックはやがてペットショップの駐車場へ。
そこはいつもく~の餌を買うペットショップ・・・。



はっ!もしかしたら!?



名古屋では献血センターで名古屋人のエキスも集めていて、うちがいつも買う餌にも名古屋エキスが混入されて、知らない間にく~も名古屋化されているのかも!?


そのうち・・・



「木の枝もなかなかうみゃーでにゃーか」


とか言い出したらどうしまひょ。

そしたらタイトルも「犬と旦那だぎゃ」とかにしなきゃならんかな。





あ、別に今も「犬と旦那やねん」なんてタイトルじゃないからいいのか。




注)このトラックは西濃名古屋エキスプレス株式会社のトラックだったみたいです。エキス運んでるワケじゃないのね。




クリック↓で「犬と旦那」がランクアップ!↓
それぞれ一日一回有効です。
JRANKブログランキング ペット人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンド
3つのブログランキングに登録してます。応援よろしく~。
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

00:24:58 | 面白 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<浴槽 | ホーム | 空調機のお掃除>>
コメント
----

怪しい~名古屋エキス!!
ホントにありそうだから、怖い~(_ _)ノ_彡☆バンバン!

く~ちゃん。
関西弁だけでなくて名古屋弁もできるのね。柱| ̄m ̄) ウププッ

by: かなぶん * 2008/01/17 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->かなぶん--

あやしいでしょ、名古屋エキス。ちなみに「名古屋エキス」の横にはなんか数字が並んでました。「名古屋エキス1251」とかそんなん。
車体番号かなにかかと思って消したんですが、最初は1251型名古屋エキス、みたいなもんかと変な想像してました。

名古屋弁、本当に合っているのかどうかは不明です(w。
by: 旦那 * 2008/01/17 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--3文字--

プレス…いったいどういった経緯ではしょったのだろう?
きになるだぎゃー。
クラムさん、どんな時でもカメラ目線きまってますな~!
ナゴヤ弁も似合ってるだぎゃ~!

「犬と旦那だぎゃ」
「犬と旦那やねん」
たった3文字加わるだけで、この脱力感w
これでもいけまっせ!笑
by: caerupan * 2008/01/17 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた大爆笑!!--

なんで?なんでこんなにおもろいブログなのっ?!
あたいを殺す気?!笑い死にしそうだよ・・(@@)

海老フリャ~満載で走行中だったりして・・(汗)

だからエキス運搬中ぢゃない、って!!(笑)
by: ちびにゃん♪ * 2008/01/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>caerupan
どんな経緯でしょうね??でも、名古屋エキスで検索すると結構出てきます。意外と知れ渡っているのかな?

タイトルは・・・変えたほうがインパクトありますね、確かに(w。

>ちびにゃん♪
お笑いいただきありがとうございます。
何気な~く眼に留まったので思わず携帯で写真撮っちゃいました。
普段、車で色々と周っていると、おかしいもの目にする機会が多いです。
by: 旦那 * 2008/01/18 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おかしすぎですって~~~
おいしいネタもってるなぁ~

1人でパソ見て笑って、、変な人になっちゃった
じゃないですか!!
by: アルママ * 2008/01/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
-->アルママ--

それは申し訳ない。
確かにパソコンの前で一人笑ってると、周りから見るとおかしい人かもしれませんね(^^;。
by: 旦那 * 2008/01/24 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://swimc2.blog113.fc2.com/tb.php/61-07ebcbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
